ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

合同お誕生日会♪

まつ毛パーマをかけたのに、誰にも気付かれず早2週間が経過したちぃママです、
こんにちはkao03
今日は先週の土曜日に行なわれた、合同お誕生日会の様子をお伝えします。
大半の方は誰のお誕生日かわかっておられるとは思いますが笑

手書き風シリーズ37プレゼント

ヨーキー・ナナの毎日』 のナナちゃんと、
ヨーキーのちょこ』 のちょこちゃんが、
7月3日にそれぞれ1歳と4歳のお誕生日を迎えられましたハートP
おめでとうございます! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ナナママから、
『ちょこちゃんとナナの合同お誕生日会をするから遊びに来て~』
と嬉しいお誘いがあり、ちょこ母さんと一緒にナナママ家をご訪問kao02


あんたどこの子?


ナナ家訪問は初めてのちょこちゃん。
最初は緊張していたのか、ちょこ母さんにピッタリくっついて離れなかったんですが、
少し経つと部屋中を探検したり、くつろいだりと環境に適応してきたご様子☆


私も住みたい


ナナちゃんもちょこちゃんの後にくっついて、いい感じに友情を育んでおりますよkao02
見てて癒される姿ですね~ (*´∀`*)ポワワ

(´ー`) カワイイナァ

(´ー`) …

(´ー`) ………ちぃですか?

相変わらず我が道を行っておられましたよ汗あせ 予想通りですわ
とりあえずしょっぱなのご挨拶でナナちゃんとちょこちゃんを引かせた後は、
気の向くままにあっちウロウロ、こっちウロウロ…


KYちぃ様


今日は協調性がないなぁ、と思っていると


やっぱりKY


急にフレンドリーモードになってみたり汗あせ
自由すぎて母ちゃん付いていけないよ (;´Д`)

その後


カワユス同士のご挨拶


2ワンが互いの誕生日を祝いあってる時には


ダラリちぃ様


すでに電池切れ…がっくり

かと思いきや


復活!


急にまた元気になるし Σ(´д`;)

協調性があるんだかないんだかサッパリわからん!ヽ(`Д´)ノ
と困惑するワタクシでしたが、メインのケーキ登場により…


三銃士か?


ナナママが取り分けてくれるからちょっと待ってなさいよkao01
このケーキ、さつまいもで出来てるんだって♪
凄く美味しそうだね~。良かったね~ハートO
ちぃちゃん、お礼にバースデーソングを歌ってあげたら?


ちぃママ検索頑張った


さあさあ、お待ちかねのケーキタイムですよ~チョコレートケーキ
ちぃママも食べたけど、とっても美味しいね~kao03


はえーよ


風の早さで完食したナナちゃんとちぃ。
ちょこちゃんはナナママの次男くんから1個1個手で食べさせてもらってます。
甘えん坊さんなのねぇ、ちょこちゃん (*´ω`*) ♪


前科あり


ここ、こらーっ!!!(lll゚Д゚)/

手書き風シリーズ37プレゼント

てんやわんやの合同お誕生日会。
この後、集合写真撮影会があったのですが、果たしてうまく撮れたのでしょうか?
ちょこ母さんとナナママも同じこと書いてましたね 笑
続きはまた明日~♪

ちょこ家ご訪問・未公開写真♪

ちょこちゃんのお家で夢のような時間を過ごしたナナママと私。
お喋りもそうですが、写真も目一杯撮らせて頂きました。
……大半がブレブレでしたがね (;´∀`)

今日はその写真の中から、
記事中には使えなかったけれど、お蔵入りにするにはもったいない写真
をピックアップしてみましたkao01

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† しつこいチェリー編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

犬ミシラー・ちょこちゃん。
珍客に驚いてソファの上に逃げ込んだのですが、
KYちぃ様がすぐに追いかけてきましたよ汗あせ

シツコイ1

シツコイ2


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† フリーダム・チェリー編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

どんな場所に行っても、マイペースなちぃ。
ここから私がいなくなっても、普通に生活できそうです汗あせ

自由1

自由2

自由3


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† おやつでガッカリ編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ちょこちゃんのおやつがある場所にちょこ母さんが…。
実はおやつではなかったのですが、3ワンがワラワラと集まってきました。

ガッカリ1

ガッカリ2


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† おやつだワッショイ編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

今度こそ、3ワン待望のおやつです。
ちょこちゃんも期待で胸がいっぱいのようですkao03

ワッショイ1

ワッショイ2

ワッショイ3


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 個人的萌え萌え写真編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

とにかく可愛いですハートP

萌え1

萌え2

萌え3

若菜 若菜 若菜

4日間に渡りお送りしたちょこちゃんスペシャル。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたkao03

今年のGWはちょこ家訪問という大イベントに始まり、その後は地味ですが
家族と楽しい連休を過ごすことが出来ました。
その時のお話は明日から随時UPする予定ですkao01 更新は夜に戻します(笑)

ちょこちゃんとの記念撮影♪

ちょこちゃんのお家に訪問したナナママと私。
お庭でドッグラン体験をさせることになったのですが、
普通にエンジョイするナナちゃんとちぃをよそに
ホームグラウンドでありながら、ちょっと遠慮がちなちょこちゃん汗あせ
無理やり何とか庭に連れ出して、ボール投げの再開ですkao03
(詳しい記事はこちらをみてね→その1その2

若菜

そんなわけで、お部屋に戻れなくなったちょこちゃん。
諦めがついたのか、一緒に遊ぶことにしたようですよkao02


ちょこちゃん参戦


この段階で、ボール遊びはナナちゃんの1人勝ち。
ちぃはまったく手が (口が) 出せない状況なのですが、ちょこちゃんはというと…


忍者


やっぱりナナちゃんに圧倒されてます (;´∀`)


年上の知恵


スタート地点が一緒だと、足の速さで負けるとわかったのか、
ボールが転がってくるのを待っている2ワン。
……結局
彼女達がボールをGETすることは1度もありませんでした笑

広いお庭を存分に満喫し、ドッグラン体験は終了。
最後に記念にと、3ワンで写真を撮ることになりました♪

夢にまでみた記念撮影kao02
さあ、並んで並んで。

はい、カメラはこっちですよ~!


非協力的な2ワン


ナナちゃん、いいよ! その笑顔!


ちょこちゃんに…


ナナちゃん最高の笑顔よハートP
ちょっと待ってね、後ろの2ワンが…焦る3


騙されるちぃ


後ろの2ワン!
こっちを向いて!


クッキーで頭一杯

消えたちぃ様

旅に出る


(ノ∀`)アチャー

見事にバラバラな3ワン。
ていうか、ちぃ様が一番ダメダメじゃんsn
結局、1枚もまともな記念写真が撮れてませんでしたがっくり
ちょこ母さんとナナママの写真に期待してます (;´∀`)

若菜

ちょこちゃんとの対面はもちろんのことですが、
ちょこ母さんとナナママとのお喋りが本当に楽しかったこの日。
ワンコのことやブログのこと、プライベートなことなど、
暴露話を交えつつ、下ネタなんかも…あ、下ネタは90%私が話しました (∀`*ゞ)テヘッ


お別れ


また遊びましょうと約束して、この日はお別れしたのでした。
ちょこ母さん、ナナママ、本当に楽しい時間をありがとうございましたkao03

若菜

帰宅して写真の枚数を見たら、合計133枚撮ってましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
使いたいけど使えなかった写真が何枚かありますので、
明日はその写真を公開しようと思っていますkao01
ちょこちゃん・ナナちゃんの可愛い写真があるので、良かったら見に来てくださいねkao01

ちょこ家ドッグラン♪

ヨーキーのちょこ」 のちょこちゃんのお家にお邪魔したナナママと私。
自由奔放な2ワンに案の定ドン引きのちょこちゃん汗あせ
しばらくすると落ち着いたのか、3ワンはそれぞれおネムタイムに突入しました 寝る

そして…
ナナちゃんとちぃがほぼ同時に目を覚ましたようですsn


興味津々


お庭に興味津々の2ワンですが、なんと!
ちょこ母さんのご好意で、お庭で遊べることになりましたハートO
さあ!
ちょこちゃんも誘って、3ワンで仲良く遊ぶ姿を見せておくれ ヽ(*´∀`)ノ


ナナちゃんお誘い


ちょこちゃんはまだネムネムかな?汗


ちぃお誘い


そ、それはちょこちゃんがプリちゃんをお庭に連れ出す時についたウソでしょっ汗
ちぃ……恐ろしい仔!:(;゙゚'ω゚'):

若菜

そんなわけで、充電が無事に完了した3ワンはお庭にGO!
ちぃちゃん!
ちょこ家のドッグランを思う存分、堪能するのですよっ (*´艸`*)


チーズ探検隊


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
だ、だから、それはウソですよ、ウソ!汗
って、ちぃ! あんたがついたウソでしょっ ヽ(`Д´#)ノ


天然か?


でもね!
チーズの山はないけれど…
この広いお庭には
自由 という名の 宝物 があるのですよキラキラ(オレンジ)
(母ちゃん、いい事言った!)


コソコソ


Σ(´д`;)

……結局、チーズの山は見つかりませんでしたが、
ちょこ母さんにボールを投げてもらったり、周囲を探索したりと楽しそうなご様子kao01


奔放な2ワン


……
………あれ?
ちょこちゃんは? (;^ω^)


ニヒルなちょこちゃん


お部屋に戻って2ワンを観察してました (;´∀`)

若菜

お庭ではナナちゃんが大活躍。
さすが忍者素早いだけあって、ボール取り競争はナナちゃんの1人勝ちピース
短足ちぃ様、1度もボールを奪えず笑


ボール投げ


そして気になるちょこちゃんは。


ちょこちゃんは


ちょこ母さんがお庭でボールを投げているにも関わらず、
あのサポーターをくわえて、母の姿を探しておられました。

もう、可愛すぎ!!!(*´艸`*)

と、思いつつ、ちょこちゃんもお庭に連れ出して…


ショック


お部屋に戻れなくなってしまったちょこちゃん。
この後、3ワンと一緒に楽しく戯れることは出来たのでしょうか?
この模様はまた明日に続きます。多分午前中
お楽しみに~♪

ちょこ家をご訪問♪

さて、さて。GW初日だった昨日。
ヨーキー・ナナの毎日」 のナナちゃん・ナナママと一緒に
ある方のお宅に遊びに行ってまいりましたkao02


密談


あるお宅というのが…
恐らくこのブログを読まれてる過半数以上の方が昨日の写真で
察しがついてるだろうとは思いますが…笑


ご挨拶


そうです(^m^)
ヨーキー界のカリスマキラキラ
ヨーキーのちょこ」 のちょこちゃんのお家に
遊びに行ってきたのです!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ちょこちゃん


4日前にちょこ母さんからお誘いを受けたナナママと私。
その日から当日まで毎日ドキドキで、直前までナナママと
「緊張しすぎて吐きそう…」
とメールでやりとりしてました (;´∀`)

ちぃがちょこちゃんと会うのはこれで2度目。(初対面の時の記事はこちら
ですが、ちょこ家を訪問するのは初めての体験です。
ブログで見た通りのお家!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
と、まあ感動に打ち震える私達を無視して、ワンコ達はマイペース。


自由な2ワン


特にちぃ様汗あせ

着いてそうそう、ちょこちゃんのトイレシートにシッコを致しましたよがっくり
母ちゃん、いきなり赤っ恥よ …(;´Д`)ウウッ…

相変わらず、どこに行ってもマイペースなちぃ様。


マイペースちぃ1


いきなりのアクセル全開っぷりに、ちょこちゃんもドン引きです焦る3


マイペースちぃ2


こっ、こらっ! ちぃっ!
お前の母はここにいるでしょっ Σ(´д`;)


マイペースちぃ3


(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ちょこ様すみません!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

若菜

途中、ちょこちゃんの王子様・にーちゃんがご帰宅kao02
2ワンに押され気味だったちょこちゃんも、にーちゃんの傍からは決して離れませんハートP


にーちゃん登場


ブログ通りの、ラブラブっぷりハートP
ちょこちゃんの生ウットリも拝見することができましたよkao02


うっとりちょこちゃん


ワンコ達のドタバタ感動のご対面が落ち着くと、やっぱり女同士。
お喋りに花が咲きまくりです色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

その間、3ワンは…


眠るナナちゃん


それぞれに


眠るちぃ


おネムタイムをまんき……つ…


眠るちょこちゃん


ち、ちょこちゃん!
哀愁漂ってますよっ Σ(д゚|||ノ)ノ


決して、2ワン (特にちぃ) がしつこくして落ち込んでるわけじゃないよねっ汗 ねっ汗


ダメだし


お前が言うなっ ヽ(`Д´#)ノ

若菜

とりあえず今日はここまで。
この続きはまた明日…(ΦωΦ)フフフ…
明日も頑張って午前中にUPしますよ~kao03
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
