ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

会社での1日

会社にいる時は私の椅子で寝ることが多かったチェリーですが、
狭いのと、私がゴソゴソ動いたりするのが気に障るらしく、椅子で寝ることが少なくなってきました。
寂しくなった私が強引に椅子に連れてきてもピョンと逃げられます。
母ちゃん、ちょっと寂しい…kao06


朝ご飯を食べたらとりあえず日の当たる場所でゴロゴロするチェリーさん。
仕事の合間にチラッとチェリーを見ると…


別犬みたい


ばっちり監視されてます。
はいはい、ちゃんと仕事してますよ。
(て言うか、この写真、顔が違ってみえるわ汗あせ


日向にいるから、毛がぬくぬくです。


お客さんが来ないから暇でござんす
みのむし


ミノムシみたいになってるけど、寒いのかな?
暑いのは平気みたいだけど、寒いのは苦手?
そういえば、最近、布団にもぐりこんでくることが増えました。
そろそろ服を着せようかな?


ゴロゴロに飽きると遊んで攻撃開始。


「ムフッ、ムフッ」と鳴いてます
遊んで攻撃


チェリーの現在のマイブームは掃除機。
吸い込み口を近づけると慌てて逃げますが、すぐにまた戻って来てワンワン吠えたり、飛び跳ねたり、楽しそうなご様子。
事務所も綺麗になるし一石二鳥でございますよkao02


そんなこんなであっという間に退勤時間。


早く帰ろ~
車中


今日はヤンマガの発売日だからコンビニによって帰るよ。


いらぬ一言


最近、毎日のようにセブンイレブンのフライドポテトを食べている私。
あのチープさがたまりません。(←失礼)
そろそろやめないと制服のスカートが入らなくなりそうです汗あせ と言いつつ今日も食べちゃった…
 
Comment
 
 







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/99-9fa6c4c8
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
