ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お友達

うちはペット可のアパート住まいですが、
ペット可能になったのがここ最近なため、
6世帯中、ペットを飼っているのは3世帯しかいません。
我が家以外はネコを飼っておられるので、ワンコはうちだけ…。
近所にもワンコを飼われているお宅が少ないので、チェリーには今の所お友達と呼べるワンコはいませんjumee☆faceA76
くるみちゃんはまだ友達未満っぽいです汗あせ


昨日、帰宅すると近所のチビッ子達が
「チェリーちゃん見せて~」
と集まってきました。
これはよくある光景なのですが、昨日はちょっと違いました。
チビッ子達の後ろに…


こんにちは~♪
ポポちゃん


ワンコがいる!(゚∀゚)


さっそくチェリーがご挨拶しようと突撃!焦る3


初めまして


ペキニーズのポポちゃん。
近所のチビッ子の同級生が連れて来たみたい。
とってもヤンチャで人懐こいワンコですkao02


自己紹介


チェリーの 「距離感なしの遊んで攻撃」 に、最初は戸惑い気味でしたが、
すぐにチェリーに慣れた様子で、お互いのお尻をフンフン匂ったり
キッスをしたりと、とてもフレンドリーにハート


後からポポちゃんの妹・マルチーズのチコちゃんも合流。
チコちゃんは犬見知りらしく、最初は近づこうとはしませんでしたが、ポポちゃんと仲良くなったチェリーを見て、ようやくお近づきに…


3ワン


飼い主の方も後から来られたのですが、私と同じ位の年齢の方で、ワンコ話に花が咲きました桜
「また遊びましょうね~」と約束してお別れ。
私もお友達が1人増えたのかしら?kao01


またね♪


このままワンコ友達が出来ないんじゃないかと悲しい気持ちになっていた今日この頃だったのですが、
めでたくチェリーにもお友達が出来ました。
良かったねぇ、チェリー3はーと


ぬいぐるみみたいなチコちゃん。カメラ目線バッチリ
近所のチビッ子
 
Comment
 
 
2008.10.05 Sun 09:01 ヨーキーももママ  #-
おはよーございます。

チェリーちゃんも子供と遊ぶの大丈夫なんですね。
モモも子供大好きで、自分と同等だと思っている様子。
ワンもバーニーズやハスキーにも平気で近寄って行っちゃいます(~_~)

しかし、チェリーちゃんのしっぽ、かわいいですよね。
  [URL][Edit]
2008.10.05 Sun 15:12 TIROL  #rlxVPqlU
ペキニーズって、珍しいですね。

フレンドリーな姉妹で、
おまけにノーリードOK。かしこいわ。

ちぃちゃんも、ちゃんとご挨拶できてるじゃないですか。
たのしそうなわが子をみるとこっちまで
幸せになりますよね。

わんこって、みんなこうだといいんだけどな。
うちでは今・・・

親子ともども、お友達が出来てよかったですね!!
  [URL][Edit]
2008.10.05 Sun 18:27 mako4684  #-
>ヨーキーももママさん
子供大好きなのはいいんですが、しつこくしすぎて泣かれたことが何度かありますv-356
子供が小さければ小さいほどいいみたい。
やっぱりチェリーもモモちゃん同様、同等と思ってるんでしょうね
モモちゃん、おっきなワンコも平気なんて凄いわv-290
チェリーは大型犬に遭遇したことがないからどうかなぁ?
私のほうがびびってしまいそうv-393


>TIROLさん
ペキニーズって飼い主さんに聞くまで、「パグ?パグなのに毛が長い…」ってちょっと悩みましたv-356
本当にお利口な2ワンで、きちんと「おいで」も出来るし、人懐こくて可愛かったですv-343
チェリーも以前よりは若干、おとなしめの遊んで攻撃でした。ヒートが終わって少し大人風味になったみたい。
ちろちびちゃん、いきなりお友達との共同生活ですね!
他のワンコと過ごせばだいぶ社会性が身に付くと思いますよv-291
うらやましいですv-360
私もワンコに囲まれて過ごしたい (>_<)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/98-c63e0d57
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
