ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

何度目だ! ちぃママの言い訳☆

1 目が覚めたら見下ろされてた。ご飯待ちだったみたい(笑)

ヽ(´Д`;)ノアゥア…
い…いやね、これ → 週に1~3回は更新しますとドヤ顔で言っておきながら10日もサボってた
には深いわけがあるんすよ   (」°ロ°)」 言い訳タイムの始まりで~す

ワタクシの勤務先はスーパーなんですが、
仕事は主に事務と雑用、それプラス システム管理の先輩の補助。
これ打っといて~っていうデータをピコピコって打つだけの簡単なお仕事です (`・∀・´)

がっ ヽ(゚Д゚;)ノ
前回ブログをアップした翌日。
その先輩がまさかのインフルエンザでダウン ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
病院 → そのまま出勤停止 で何ひとつ引き継ぎ出来ずの大ピンチ。
そして間近に控えた
地獄のゴールデンウィーク :(;゙゚'ω゚'):

システムの仕事なんてまだ20%ぐらいしか理解してないワタクシが
急遽先輩の代理としてマニュアル片手に四苦八苦
4時間の短時間パートなのに5時間の残業を強いられ
イレギュラーな仕事で知った、ちくわパンの販売終了に枕を濡らしつつも
何とか日々の業務をこなし、後はGWにレジで大問題が起きないのを祈るばかり (/;´Д`)/
逃げる準備しとかなきゃね ((φ(..。)カキカキ   (^ω^;) 何を書いてるのかな?

本日、ようやく先輩が職場復帰し通常業務に戻ったものの
後回しにした 自分の仕事が山積みだったり、GWは
ヨーヨー釣りの係 に選ばれたりと (;´∀`) 1回50円ですよ
GW明けまで ちょっと時間が取れそうにありません

ネタは

2 個人的には安納芋より美味しいと思う
3 別のスーパーで投げ売りされてた。初めて見たけどこれって有名なの?

など、多数取り揃えておるんですが (○´ω`○)ゞ   ( ̄Д ̄;) 食べ物ネタばかりやないか
あ、あとは

4 嫌な予感はたいてい当たります(爆)

こんなのも (^m^)   ( ゚∀゚;) 早く書かないと旅行記終っちゃうよ
それはまた来週からポツポツUPしたいと思ってます。
っとその前にコメ返しをしなければ (>_<) ホントごめんなさいね

それでは皆さま良いGWをお過ごしくださいね♪

5 もしかしたら明日ちょこっと更新するかも?

………GWはお休みなしのちぃママより (´∀`)   (´ε`;) 笑顔が怖いです
    18:47 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
