ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

風邪

朝晩、急に涼しくなった山口県地方。
油断していたらどうも私は風邪をひいてしまったようですjumee☆faceA122


「ちぃにうつすなよ!」
と夫に厳重注意されたので、
「人間の風邪がうつるかい、ボケ ヽ(`Д´)ノ 」
と言い返したところ、
「パソコンを貸してくれ。調べるから」
と、夫。
一生懸命ネットで検索していました汗あせ


秘密


風邪がうつらないとわかると、一瞬バツの悪そうな顔をしていましたが、すぐに気を取り直したらしく
「寒いから犬風邪をひくかもしれない」
と寝ているチェリーに毛布がわりのタオルをかけていました。


私にもその優しさをわけんかい!(怒)


寒いのに蚊がいました
スヤスヤ


嫌がるそぶりがないので、やっぱり寒かったのかな?
毛深いくせに…


ジェラシーか?
チラ見


どうも台風が近づいているらしくて、お天気もグズグズ。
仕事も急に忙しくなったし、おちおち会社を休めませんsn
早く風邪治そ…kao06


ガッツですよ
 
Comment
 
 
2008.09.29 Mon 23:22 TIROL  #rlxVPqlU
ほんと、急にさむくなりましたね。
今、たんぜん着てます。布団も、冬布団。
風邪引いた人多そうですよね。
おだいじに~。
旦那さん、ももひきが役にたつ季節ですね。
頭にはタオルのはちまきまいてないんですか?
どうもイメージが・・・・

タオルにくるまれて、寝顔といい、ちょっと出てるおてて、やっぱり可愛いわ。

  [URL][Edit]
2008.09.30 Tue 20:21 mako4684  #-
>TIROLさん
そろそろコタツの準備をしようかと思ってます。
ワンコがいると夏場は日中出かけられないので、「冬がいい!」と思ってましたが、やっぱり寒いのも嫌だわ…(勝手)
夫は今、上がジャージ、下がステテコという奇抜なファッションでお菓子を食べていますv-356
タオルのはちまきは夏にまいてたこともありましたが、頭髪が薄くなってきたらしく、今はまいてません。
家にいる時は100%ステテコをはいています。ステテコも夏用・冬用があるんですよ~。もちろん綿100%(笑)
「お父さんは心配性」という漫画のお父さんに顔がそっくりですv-406
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/94-73a18a63
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
