ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

劇的なのか? ビフォーアフター (2013冬)

今日は2月1日! 約束通り更新しました
有言実行 のちぃママです、こんばんはっ ( `・∀・)ノ  (´ε`;) もう22時やぞ
さあさあ、今回もやっぱり ムダに 長い記事となっておりますよ☆
人差し指の準備はOK?
それではサクッといってみよー☆(σ≧∀≦)σ   (ーー;) ムダなテンションの高さも相変わらず…



春までトリミング禁止令発動中のぷぅ。
お風呂にも入れられないため (;ーー) 暴れるからねぇ

1 でもすぐにベトついてしまいます(お風呂が一番ですわ)

市販のボディータオルや蒸しタオルで体を拭いたりと
出来る限りの清潔さを心がけてはいるんですが
気が付けば

2 やっぱり四角い(笑)

前回のトリミングから早4ヶ月。
これはこれで味わい深い アバンギャルドなきんつばフェイスライン
人生初の ママミング を決意したワタクシ
さっそくトリミング台として

3 こたつは犬用の物です。凄く便利♪

体の毛は (トリマーさんが) 伸ばしているので
顔回りだけ ハサミでチョッキン してみますよ (Φ∀Φ) うふふふふ

4 ナタデココの缶詰で切りました(涙)痛みに耐えながら食べました

……ぷぅの動揺&警戒っぷりが気になる所ではありますが……心配ご無用!
刃物を使うわけですからね。
ぷぅにケガをさせないよう、私の力と神経を一点に集中させ

5 おでこと鼻周りを切りました♪

安全を第一に取りかかりました v( ´∀` )v

ママミングの所要時間は約5分 ← 早いのか遅いのか、よー分からん
強引で 優しい母の手によってリニューアルしたぷぅちゃんが…

…… (今回はボケなしで) こちら!

6 ちぃが遠巻きなのは警戒してるからです^^;(親子の信頼はどこへ?)

いかがですか? 皆さま… (。-ω-。)
ワタクシの 溢れるママミングの成果は…… (ノ-ω-。)
そう…ひと言で言うならば… (。-艸-。)

7 夫の反応は 「・・・四角じゃなくなったね」 でした(爆)

ああっ どこからともなく
『ふーん ( ´_ゝ`) 』 の声が聞こえるっ <(ll゚Д゚)>  (ーー;) 頭大丈夫?

え~… そんなわけで
これ以上刈り込んで小坊主にする勇気もなく (爆)
ほのぼのブログ にふさわしい、
割と無難な仕上がりとなったのでした… (;´∀`)

でもね、なぜか

8 そういえば…夫がブログを見ているようですorz(スマホに履歴が残ってた)

私が 自分の腕を 褒めたたえると

9 最近の記事しか見てないみたいだからセーフ!(過去記事見られたらヤバいよヤバいよ)

得意げにポーズを決めるぷぅ
そんな妹の誇らしげな姿を見てちぃ様が

10 ちなみにここ(写真コメ)はスマホからは見れないようです(安全地帯)

ややモサ タワシ毛な顔で母の顔を見つめ
もの凄い勢いで… (*゜∀゜)=3 ママの準備はOKよ!

11 これから先、意味もなく「夫大好き」など書くかも知れませんが、スルーでお願いします(笑)

逃げよった!∑( ̄◇ ̄;)

そして……つづく!   (´ε`;) まだ引っぱるか

追記にて、1月に頂いたコメのお返事を書いてます。拍手ボタンの下の [More...] をクリックしてね^^
ブログをお持ちの方は訪問にてお返事させて頂きますね☆
>ダイパパさん
ご心配おかけしてすみませんでした
「暇になる~」 って書くと忙しくなるんですよねぇ
先輩も元気になったし、2月はもうちょっと頑張る…って書くと頑張らないので (爆)
ボチボチやりますね~
今年もよろしくお願いします♪

>メグちゃんさん
心配してくれてありがとう~
会社で風邪がはやってて、もしかしたら私がうつしたのかも (汗) 人手不足でテンテコマイしてました
2月の発表会、頑張ってくださいね。練習いっぱいすれば本番もバッチリですよ☆
また結果を教えてくださいね♪
今年もよろしくお願いします

>ちぃちゃん・ぷぅちゃん大ファンおばさん
なかなか近況が報告出来なくてすみませんでした
ぷぅはすっかり元気なんですが、まだまだ油断は禁物で、調子に乗り過ぎないよう目を光らせてます
はしゃぎ過ぎて自爆することが多々あるので…
ご夫婦でブログを見てくださってるのかな? とても嬉しいです
ご主人様にも、ご心配頂きありがとうございました とお伝えください
今年もよろしくお願いします♪

>たぬきさん
お待たせしてすみません~
やっとママミング後のぷぅの姿をUP出来ました……が、いかがでした?(汗)
良くも悪くも 『普通』 なので、期待に添えられなかったかも
…って、もしかして 『普通』 と思ってるのは私だけかもしれないな (爆)
いや、普通…普通ですよね!?ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ
こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますね~
    21:56 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
