ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

謹賀新年

1 元旦は14時まで寝てました~(爆)

あけましておめでとうございま~す ヽ(´∀`)ノ

心穏やかに新しい年を迎え…
っていうか、私的には地獄の3日間を乗り越えた達成感でいっぱいの新年なんですが
皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

2013年が皆様にとって素晴らしき一年でありますように。
そして、ケガに注意だぞ!(`・ω・´)   (´ε`;) 昨年は散々でしたからな

  

お正月はとりあえず3日までお休みなので、
とりあえず2日間は家でのんびりと…… ( ´∀`)

2 大掃除は夫に託したのだが・・・信じた私がバカだったorz

ヤバイです
年賀状のこと忘れてた (;´゚∀゚`)    ∑(´Д`;) カオスは無視かっ
こっ…これから作成しますので、お友達の皆さまごめんなさい。
元日に年賀状は届きません!ヽ(´Д`;)ノ   (^ω^;) そりゃそうだね
10日までには届くと思います~ (;´∀`)  ε-(‐ω‐;) 今年もダメダメなスタートですな

さてさて、年末地獄の3日間・最終日は

3 店長が大の動物好きなのだ!(昨年の5月からずっと飾ってあるよ)

朝から修羅場続きで、かなり殺気立ってはいましたが
お刺身お寿司の異常な売り上げに 『鮮魚は儲かったな』 と考える余裕があったり
カゴ2つぐらいじゃ動じない自分がいたり ← 年末はずっとレジの手伝い
ちょこ母さんにお金をもらったりと (´∀`)   (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

おっと間違えた ((φ(..。) カキカキ

ちょこ母さんが お買い物 兼 陣中見舞い に来てくれて思わず笑ったりと
客数は2日目の2.5倍でしたが、精神的にはラクでした (ノω`)ノシ ちょこ母さん、来年も来てね~ 笑

4 コメントは各母に考えて頂きました^^

12月はほぼフルタイムの日が多かったため、
ちぃぷぅには寂しい思いをさせてしまいました
1月は反動でヒマになるため ← 時間調整で1月は休みが増えるのだ。パートは儲からないシステム 爆
ぷぅの爪切りや

5 ちびった過去あり(それも私限定・・・)

あ、ちぃのワクチン接種もあるんだった。

6 もれなく泣き叫びます

ついでにブログももうちょっと更新回数が増えるように頑張りますね♪
クオリティは別として?(;^ω^)   v(`ゝω・´) もちろんです!

それでは皆さま、

7 平和な一年でありますように(切実)

早いとこ 毛刈り ママミング もしなくちゃね
次回は5日頃に更新予定で~す^^
    06:22 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
