ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

パーティー

昨日の夜はチェリーの誕生日パーティーらしきものを開催しました。


主役はちぃちゃんだから、ちょっとおめかししましょうねBrilliant


似合う? 可愛い?
おめかし


うーん、正直微妙…。
でも他にパーティーっぽい服がないからなぁ…と思っていると夫が帰宅。
チェリーの姿を見た夫がひとこと。




「いくよくるよみたい ( ´,_‥`)プッ」




ショック


チェリー、いくよくるよ知らないくせにショック受けるんじゃないの!
いくよくるよも可愛いよ! ファンの方いらしたらスミマセン


さあ! 気を取り直して豪華ディナーですよ、ちぃちゃんjumee☆faceA109
celeb wankoで頼んだ「ハートのごちそうmini」といちごのプチケーキ。


ローソク注意


早く食べたいだろうけど、
父ちゃんがバースデーソングを一生懸命ラップ調で歌ってるからちょっと待ってね汗あせ


父ちゃん長すぎ


あ、まだ歌い終わってなかったのに…
まぁ、いいか。


あっという間に完食してしまい、お腹がパンパン。
ケーキは食べきれそうになかったので夜にちょっとだけ食べさせました。


おいしかった? チェリー?


幸せ


卑しい夫がワンコ用ケーキをひと口食べて無口になっていました。
そりゃ、ワンコ用なんだから味はないよ、あんた…汗あせ


一応パーティーのつもりだったのですが、
あっという間に食べつくされたため、正味10分で終了となりましたkao04
チェリーが満足してくれたから良しとしましょう♪
 
Comment
 
 
2008.09.28 Sun 07:23 ちょこ母  #-
ちぃちゃん、お誕生日おめでと~。
これからも毎日が楽しくって幸せな日々が続きますように。
可愛いよ~、いくよくるよって。笑。
夫くん、良く知ってたなぁ。
ご馳走凄いわ!手作りかと思っちゃった!笑。
  [URL][Edit]
2008.09.28 Sun 08:02 のんまま  #-
ちぃちゃん☆お誕生日おめでとう!!
元気にモコモコ…イエ、スクスク育ってね♪
私の中でW母は気になる存在ですが、
バースデーソング(ラップ調)を歌う、お父ちゃまも、
相当気になる存在となりました!
  [URL][Edit]
2008.09.28 Sun 19:38 mako4684  #-
>ちょこ母さん
ありがとうございますv-344
チェリーはどうもフリフリが似合わないみたいv-356
タンクトップみたいなのはよく似合うんですよ。
ちょこちゃんはフリフリが似合うから羨ましいなぁv-290
「いくよくるよ」って言われてちょっと納得してしまった自分…。
でもどっちがいくよでどっちがくるよ??
ご馳走、最初は手作り予定だったんですけど、私には無理でした~。
いろいろ作ろうと思いつつ、実行できませ~んv-393


>のんままさん
ありがとうございますv-344
モコモコちぃちゃん、最近は寒いのか私の布団にもぐりこんできますv-398
目が覚めたらモコモコちぃが私の腕枕で寝てます。あったかくて気持ちいいですよ~v-290
普段、余り目立たない夫ですが、得意技が「ものまね」と「ロボットダンス」なんですよ。
職場では「クール」を通してるみたいですが、家ではお調子者のおっちゃんですv-356
1年中ステテコで過ごしてるし、おならばっかりしてるし、チェリーと同じ位世話のやける人ですv-406
  [URL][Edit]
2008.09.29 Mon 23:12 TIROL  #rlxVPqlU
お耳のふわふわと、ドレス良く似合ってますよ。
角度でいくよくるよになってしまう?
ちろちびも、ぬーぼー顔な時と、可愛いなあと思う角度があります。
10分でパーティー終了でも、がっつく姿がまた嬉しいもんね~。
1の蝋燭なんてあるんだ~。美味しそうなお食事だわ。
ちぃちゃん、幸せだね。

ちぃちゃんのそのあしたを見つめているような満足なお顔いいですね!!
  [URL][Edit]
2008.09.30 Tue 20:13 mako4684  #-
>TIROLさん
そうそう、角度や毛のコンディションなんかで顔が全然違って見えることがありますよね~v-290
写真で見るとちょっと違って見えたり…。
ご飯はよっぽど美味しかったのか、ガツガツ食べるので、慌てて噛みやすい様にスプーンで崩してやりました。
ちなみに私と夫はもやし炒め(爆)
夫がブリブリ言ってましたv-356
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/93-337f07b1
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
