ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ぷぅちゃんの今

ぷぅが右前足を はしゃぎ過ぎ ケガをしてから2ヶ月が経過しました。
お散歩はもちろんのこと、ダッシュやバトルも禁止して
部屋は暖かく快適に、トリミングも 先生からの指導があり 春まで中止

そんな生活を続けた結果、見事なまでに

1 通常時は四角、寝起き時は逆三角になってます^^; ちぃだと丸いまま膨張するのにね~

ぼさ子を通り過ぎて 地球外生命体みたいになってきたぞ、おい! ∑(´Д`;)
ちょっと どころではなく 顔回りがヤバい感じに 近々ママミング予定です
うまく出来るかな… (-公- ; ≡ #`Д´)q 誰だ『きっと失敗する』って言ったヤツ!   (;゚∀゚)ノ つっ…疲れてるんですっ

そんな 宇宙人 ぷぅを連れ、今年最後の検診に行ってきました。
今回は、久々登場の

2 自分も載る気マンマンだ(笑)

モザイク処理されるとも知らず、めっちゃいい顔でカメラ目線を決める
ただ今 社交ダンスに夢中な母 (68歳) に付き添ってもらいました♪
一人でいるとつい悪いことばかりを考えてしまうのですが、母がいたおかげで

3 そしてぷぅがチュッとすると「唇奪われた~!」と大はしゃぎする母であった(爆)

で、気になる診察の結果なんですが…
まだ軽く残る ビッコ を気にしつつ、先生に歩行を見てもらった所

うん、これなら大丈夫!

ということで、1日置きにあげていた鎮痛薬と…

通院が終了しました!(*n'∀')n バンザーイ

ただ、
・お散歩&トリミングは引き続き春まで禁止 (← 春以降はまだ未定)
・将来、右前足が関節炎になる可能性がゼロではない (← サプリで様子見)
と、若干の不安要素は残っていますが 今はただただ
(☆´-ω-)。o○ 眠い   ∑( ̄Д ̄;) おいっ
じゃなくて ホッとしています ε-(´∀`*) ホッとしたら眠くなるよね 爆

4 今年は心配ばかりしてた年だったなぁ・・・

ぷぅがケガをして以来、沢山の方に励ましのお言葉を頂き…
また、我がことのように心配し、お守りやケアグッズを贈ってくださった方もいました。
年明けに紹介させて頂こうと思ってます^^ どちらも効果てきめんだったよ♪
皆さまの優しいお心遣いに、心から感謝申し上げます。
まだ全ての方にお礼を申し上げておりませんが、生活が落ち着き次第再開させて頂きますね><

5 マヨネーズ片手に写真撮ってたら、夫に怪訝な顔をされました(笑)

それでは最後に彼女から
渾身のドヤ顔で……!

6 モザイクで半減してますが、めっちゃドヤ顔だったんですよ(思わず「あんたがドヤ顔してどうする!」とツッコンだ 笑)

恐らく 年内最後のボケだと思って許してやって (´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ とやっ
じゃ、改めて

7 ご心配おかけしましたm(__)m

これで安心して、明日からの…
地獄の3日間 頑張って働けそうで~す!( T ∀ T )ノ 胃が痛いよぅ
残り3日も何かしら更新するよ~^^
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
