ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

リアちゃんと一緒♪ (前編)

ぷぅがケガをして以来、なんだかちょっぴり塞ぎ込みがちだったワタクシ。
引きこもりにも磨きがかかり、休みの日には家でダラダラ (´-ω-`)   (・ε・`。) 前からじゃん
ブログもちょっぴりサボりがち… (´-ω-`)   (・ε・`。) ケガする前からサボりがちだったよね
2012年は (´・ω・`)ショボーン のまま終わるのか。
やっぱり心霊占い電話相談に電話したほうがいいかしら? (´-ω-`)   (・ε・`。) そんな金もない

なんて思っていた所に!(乂∀・)┌┛)`д)∴
先日、とっても嬉しいサプライズがありました
それは

1 絶句するほど可愛かったよ~!「うちの仔宇宙一」の気持ちが揺らぐほどに!

リア日記。』 のリアちゃん&リアママさんご夫妻が
遠路はるばる防府市まで遊びに来てくれたのです ヾ(*´∀`*)ノ

当日は防府駅で待ち合わせをし、付近には何もないので ドッグカフェ花陰へと場所移動
リアママさんとはかれこれ3年以上仲良くさせて頂いてるのですが、
こうしてお会いするのは初めて。

2 ちぃが一番騒がしくマイペースでしたorz

ちぃぷぅ (特にちぃ) は興味津津・大興奮
『ごめんなさいね、落ち着きのない仔達で』 と謝りつつ

3 「お前もなー」状態でした(思い出すたびに叫びたくなるよ)

ああっ ((ヽ(;´Д`)ノ)) 私の 知的な イメージが!
いやね、当日 待ち合わせ時間にちょっぴり遅刻してしまいましてね…  ∑( ̄Д ̄ll) サイテーだな、お前は!
もう何とか挽回しようとワタクシ必死だったのでございます (´;ω;`) ごめんよ、ごめんよ

4 舌チョロも可愛いねぇ~^^

リアちゃんは iDog でモデルを務めてるだけあって、ポージングもバッチリ
お顔もめっちゃ可愛いし、おとなしくてお利口で
( 」゚Д゚)」 萌えー! まくりでした   ∑(´Д`;) いい加減落ち着かんか!
リアママさんご夫妻もイメージ通りの優しくて素敵な方で

5 私も20才若ければ・・・と20年前を思い返してみたが、今と余り変わらなかったorz

ここに夫がいなくて良かった と心から思ったよ (A;´ 3`)   (ーー;) いろんな意味でな

6 山口じゃ空前のしまむらブームなんですよ。ねっ!山口県の皆さま!(そういうことにしとけ)

そのフォローいらないからっ ∑(TДT;)
私の服装はともかくとして
今回はひさびさにちぃにお洋服を着せていったんですが、実は

7 サイズは同じなんですよ~^^ なのになぜかちぃはコロコロ(汗)

ちぃの誕生日にリアママさんからプレゼントされたお洋服なんです♪
リアちゃんとこうしてペアルックでお写真撮れるなんて ( 」>Д<)」 感激よーっ

8 マジでいい匂いがしてました(私も匂ってみた 笑)

ぷぅにもお揃いでお洋服を頂いてたんですけどね
今回は前足のことがあるため (まだ軽くビッコ引いてます) 裸で参加です。
頂いた時に撮った写真があるので、せっかくだから載せておきますよ♪

9 スーパーモデル風ぷぅ(歯を見せることでちょい悪さを演出)

いやいや、裸でもドヤできるでしょ (;´∀`)
せっかくの機会だし、3ワンで記念写真を撮りましょう
並んで、並んで~

10 後編はリアちゃんをイジりますよっ(私に会ったのが運のつき 爆)
11 気を遣わせてすみません(いつもこうなんです 爆)

それじゃあみんなで

12 優しい姉の設定はどこへ行った

∑ъ( T ∀ T )グッ

そんなこんなで、なんとか 3ワン記念撮影を終え
その頃にはワタクシのテンパリ具合も少しは治まってきた と思われる (多分)
この後、リアちゃんが意外な一面を見せる ある物 が登場するのですが…

やっぱり写真が多いため、後編へ続く!



おまけ
(*'ε`*)

13 たまには奇跡のベストショット(ちぃママもやる時はやるぜ)

拍手コメのお礼訪問、メールががっつり遅れております
ホントにお前はどうしようもない奴だと罵倒してください orz
必ずお返事させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ ><
    22:45 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
