ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

1歳の誕生日

最近、よく雷が鳴ります。
昨日の夜もやってきましたよ、カミナリ様が…。
チェリーは一目散にお風呂場に逃げ、連れ戻された後はクマの腹の上でブルブル震えていました。
(私と夫の立場、全くナシですよ汗あせ


ついてないわぁ
熊の腹


うん、確かについてないね。
26日午前0時。
ちょうど1歳の誕生日を迎えた瞬間に雷ゴロゴロだからねぇ。
カミナリ様がお祝いに来てくれたんじゃないの?


おかげ様で寝不足じゃ
寝不足


そんなわけで、無事(?)1歳の誕生日を迎えることができましたクラッカー
乳歯の抜け残りが気になるぐらいで、病気ひとつせずスクスクと健康に、そしてワガママに成長してくれました桜


今日の夜はネット通販で頼んだceleb wankoのワンコ用ディナーで、お祝いをする予定です。


これ、ちぃの?
嬉しいな♪


誕生日おめでとう、チェリーkao02
社交的でお上品でドレスの似合う可愛いレディになりますように…


けっ

 
Comment
 
 
2008.09.26 Fri 19:22 あんずママ  #-
おめでと~ちーさま、おめでっっとさん!一歳ですね~

来年に2しゃいになる時には 雷怖くなくなってるかなぁ~~

こちらも、今日も雷様がなってね
午前中いくはずだった ひまわりのワクチンにいけず(なのはがこわがりなのでね)
夕方行ってきました。
雷がなると、なのはは、震えて私のお膝からおりないです;;;
ちぃーちゃんは、大きな熊さんのおなかでいいですね~!
  [URL][Edit]
お久しぶりです(^^)ノシ
チェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
ぬいぐるみみたいなチェリーちゃんがぬいぐるみの上に寝てるって面白いですね(^o^)
うちのわんこは雷が鳴ると遠吠えするので困ってます(^^;)
  [URL][Edit]
2008.09.26 Fri 23:19 TIROL  #rlxVPqlU
いや~ん、ちぃちゃん、1歳になったのね、おめでとう!!!
でも、雷様のご挨拶はいらないよねぇ。
これも試練かしら。
つよくなるのよ、ちぃちゃんがんばれ。

そういえば、怖いと、ママ~とか、パパ~とか来て欲しいですよね。
・・・”だいじょうぶよ~ママがついてるから”と言って、きゅっとにぎりしめたいそのもふもふのお手手。
でも玄関なのね、お風呂なのね。残念。

ヒートも終わったし、おおきな瞳で、見つめれば、そこいらのわんくんたちは、いちころよ。
将来が楽しみだわ。


  [URL][Edit]
お誕生日おめでとう~^^
やっと1歳ですね^^これからたっぷりと犬生を楽しんでくださいね^^
そのためには、雷を克服かな?(*≧m≦*)プププw
  [URL][Edit]
2008.09.27 Sat 07:30 ヨーキーももママ  #-
はっぴーばーすでー
ちぃちゃんv-25

ちぃちゃんなら、きっとドレスの似合う女の子になれると思います。v-218

モモは人にも、ワンにもネコにもトリにもなつっこくて・・・
この間なんて、ネコにもお腹を見せてました。
外面がイイんです。v-11

ちぃちゃん、ほんとにモコモコでかわいいですよね。
うらやましい!!と薄くなったパパが言ってましたv-7
  [URL][Edit]
2008.09.27 Sat 10:48 タンタン  #-
ちぃちゃん、お誕生日おめでとうv-384
モコモコの可愛いちぃちゃん、いつまでも可愛くいてねv-398
あー、抱っこしてもふもふしてみたいv-414
  [URL][Edit]
2008.09.27 Sat 12:43 殿姫ママ←名前変えました。  #mQop/nM.
クマのぬいぐるみ大きいですね~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ちぃちゃん、雷さん怖かったね~v-399
せっかくの誕生日なのに・・なのに・・と
ちぃちゃんの心の声が聞こえてきそうです。

これからも病気をせずに健康でワガママ?に育ってくださいねv-315

私も抱っこしてモフモフしたいです。
  [URL][Edit]
2008.09.27 Sat 18:34 mako4684  #-
>あんずママさん
ありがとうございますv-343
毎日、雷が鳴れば慣れるかもしれないんですけどね~v-356
適度に忘れた頃やってくるので克服は難しいかもv-390
菜の花ちゃんはママさんのお膝の上に避難するんですね~。うらやましいですv-393
チェリーは私じゃどうにもならないと思って全然頼ってくれませんv-406


>りささん
ありがとうございますv-343
クマの腹の上、結構不安定な感じなのに強引にのぼってましたv-356
私の膝の上に来てよーって感じですv-406
りささん家のワンコは遠吠えするんですね。
チェリーは鳴かないだけましかなぁ。


>TIROLさん
ありがとうございますv-343
そうなの、ママ~って来て欲しいのに全然無視なんですよv-406
膝の上にでも来てくれたら抱きしめてあげるのに、クマの腹の上って…v-393
ご飯の時間だけですよ、膝の上に来て甘えるのはv-356
他のワンコを構ってもヤキモチひとつ焼いてくれないし。
ちろちびちゃんみたいにすねてくれたら可愛いのになぁ…


>hdekoさん
ありがとうございますv-343
雷の克服、難しそうな感じですv-356
雷が来るたびにビビリ度が増してます。
最近では近くに住む暴走族のバイクの音にも震えてるんですよv-393


>ヨーキーももママさん
ありがとうございますv-343
チェリーのドレス姿、夫に「いくよくるよ」って言われましたv-409
モモちゃんもなつっこいんですね~。
フレンドリーなほうが絶対にいいですよ~v-344
ネコにお腹…プププ、ネコちゃんもビックリですねv-410
モコモコで毛深いのはいいんですが、長くなると毛がもつれて、ブラッシングが大変です。
かきわけながら必死でやってますv-356
パパさんにちょっとわけてあげたい!(爆)


>タンタンさん
ありがとうございますv-343
ぜひ、もふもふして欲しいです。
めちゃくちゃ気持ちいいんですよ~。
いつもほっぺをスリスリして楽しんでますv-290


>殿姫ママさん
ありがとうございますv-343
クマ、凄く欲しくて通販で買ったんですが、部屋のスペースがとても狭くなってしまったので少し後悔してますv-356
夫に怒られるから後悔してることは言えませんが…v-393
誕生日にまさか雷が鳴るとは思わなくて、ちょっと笑ってしまいました。
全然、そんな気配なかったのにv-356
モコモコなだけあって、毛触りが超気持ちイイんですよv-410
お裾分けしたいくらいv-354
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/92-e168e9d8
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
