ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

診断の結果…

今日もやっぱり びっこ が続くぷぅを連れ、
経過を見てもらうべく、退院後初の検診に連れて行きました。

そして…

私一人が帰って来ました (´;ω;`)

……ぷぅちゃん、本日またしても入院です

前回の入院でズレた骨を元に戻してもらったんですが、
その骨が……また ズレていました (ようするに脱臼)
この5日間、ダッシュやジャンプはさせないようにし
お留守番はケージIN。ちぃとのバトルも封印していたはずなのに…
ぷぅの左前足は、想像以上に脱臼を起こしやすい、深刻な状態だと告げられました。

今のままだと、骨を戻してもすぐに脱臼の繰り返し。
この状態を打開するには、ピンで骨を固定するしかないらしく
近々、ぷぅの左前足を手術することになりました。

手術の日取りは明日の夕方にわかります。
今日の入院は、更なる詳細な検査と手術計画を立てるための仮入院だそうです。
診察の時点では先生の手術に対するイメージがまだ確立されていなかったため
一晩時間をくださいと言われました。
骨に細かいひびが入っている可能性もあるといわれました。
あらゆるパターンを想定して、手術計画を練るそうです。


1 明日は姉と一緒に病院へ行きます(心強い)

明日には一時帰宅の予定ですが、
もしかしたら入院続行で即手術になるかも知れません。

手術のこと、術後のこと、今後のこと……不安は沢山ありますが
かなり難しい手術になる と前置きした上で
この手術は一発で決めます
と力強くおっしゃった先生の言葉を信じ、ぷぅを託そうと思っています。

2 手術さえすめば日に日に良くなるよね(T_T)

手術当日は……どうか、ぷぅのために祈ってやって下さい。
そしてちぃママを励ましてやってください 爆
よろしくお願いします。

また明日、手術日をご報告しますね。



私 信
メグちゃんさんへ
お気持ちだけで十分ですよ本当にありがとう。
ブログの右側にメールフォームがありますので、良かったらメールください^^
    21:40 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
