ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ちぃ様の優しさ

1 夫ともただ今ケンカ中~(だから余計に静かだ 爆)

だけど びっこ は相変わらず
それ以外はすこぶる元気なため、余り興奮させないよう
静かに生活しているちぃママです、こんにちは (´・ω・`) もちろんお散歩は休止です

今の所、びっこの状態は何ひとつ変わっていません。
日増しに良くなると信じてただけに、落胆度はハンパないっす
ネットでの検索時間もハンパないっす (ノω・、) 前足は余りヒットしないよぅ

気を取り直して元気な記事が書きたいんですが
ごめんよ、火曜日の再診結果を聞くまでは正直心が
心霊占い電話相談に電話しろと言っている:(;゙゚'ω゚'):… じゃなくて 落ち着きません。

とりあえず
ぷぅが退院し帰宅した直後の2ワンの写真を載せときます

私とぷぅが帰宅して。
いつもなら母に夢中のちぃ様が、この日だけは

2 ぷぅが逆に引いてたぞ^^;

私のことは完全無視で
ぷぅに しつこいぐらい まとわりついて

3 痛いからビッコ引くんだよね、きっと・・・(T_T)

まるでぷぅを気遣うかのように、
いつもならちぃが独占している 窓辺の特等席 を

4 明日の再診が怖いです。どうか少しでも良くなってますように

すんなりと ぷぅに譲りました。
いつものちぃならぷぅがいても関係なく座り込むというのに… (´-ω-`)   ( ゚∀゚;) それもどうかと

今現在、ちぃがぷぅに喧嘩を吹っ掛ける事も
おもちゃを振りまわしてぷぅを誘惑する事も
私の膝の上にぷぅがいても以前のように怒ったりする事もなくなりました。
ご飯の時以外はめちゃくちゃおとなしいです^^;

5 夫が骨折した時より心配(夫よりも我慢強く頑張ってるだけに 涙)

ちぃもぷぅのことを心配してるのかな?
早くまた元の 仲良くケンカする姉妹 に戻れるといいね…

って書きながら
ワタクシ号泣しておりますけれども (ノДT)
明日の診察で良い結果が聞けるといいのですが…

結果はまた夜にでも報告しますね。

沢山の励ましのコメありがとうございます。
ワンコに関してはマジで打たれ弱いので、皆さまのお言葉が凄く励みになってます。
落ち着いたら必ずお返事・訪問のほう再開しますので、しばしお待ちくださいませ。
    10:36 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
