ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

綺麗になりました

発情期が終わるまで美容院に連れて行くのを控えていたチェリーですが、今日、やっと連れて行くことができましたkao03


私が洗っても顔のあたりがどうしてもイマイチな洗いあがりになるため、すっかり小汚くなったチェリー。
綺麗にしてもらいましょうねキラ~ン


臭い立つ?
小汚い




今回は 「顔を短めに、体は毛を揃える程度」 でお願いしました。
そしてリニューアルしたチェリーさんがこれ↓↓↓


モデル立ち?


まんじゅう顔に慣れていたせいか、顔の小ささに驚きです。
なんか大人っぽくなったねぇ、ちぃちゃんkao02


貴婦人みたい?
目が怖い


トリマーさんに


「毛深いから思うようなカットがしやすくていいですよ~。
 トリミング中もジーッとしてて、お利口さんですよニコッ♪


とお褒めの言葉をいただきました。


偉いぞ、ちぃ坊うふ


そして最後に言われたのが…


「ここに来られるヨーキーの中では


 チェリーちゃんが 一番毛深い ですよ」


笑顔


こ、これは喜ぶべきことなのかな?焦る3


今年の冬はモコモコちぃちゃんに暖めてもらおーっと。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 
Comment
 
 
2008.09.25 Thu 21:20 ちょこ母  #-
ちぃちゃんやっぱ美形よ!この毛の密度?といい、うるるんな瞳といい・・・。
ミミの飾り毛が素晴らしいわ。こう、横への張り具合が。笑。
雷~。私もちょこも平気だけどちょこ父は雷で障害が起こると職場から呼び出されるので、
一人だけそわそわしてます。笑。
  [URL][Edit]
2008.09.25 Thu 22:24 TIROL  #rlxVPqlU
きゃっはっは~~~~
はんぶんよはんぶん。
こんな小顔のお嬢様風美形ちゃんだったのね。
ちぃちゃん"かわゆい"から"お美しい"になっちゃった。
ちろちびは、毛がねこ毛タイプでたらーんと下に下がって、
なんか、もう大人顔になっちゃったんだけど、
ちぃちゃんは、ずっとぬいぐるみ系なんだろうな。
もっさなお手手健在。うれぴー。
  [URL][Edit]
2008.09.26 Fri 10:14 管理人(ママ) ←名前変えようかな?  #mQop/nM.
ちぃちゃん1歳のお誕生日v-315
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+v-274
モコモコちぃちゃんカワイイ~~
実は・・・私もちぃちゃん毛深いなぁ~って思ってましたv-411
(あっ!!モコモコしててカワイイなぁ~という意味で、決して悪い意味ではありまっせんからね~v-356
ぬいぐるみみたいで本当カワイイです。
今日はどんなお祝いをしてもらうのかな?
私も今年はいろんな事をしてあげようと思います。(思うだけですけどねv-388
makoさんちって私んちと似ていて(日記を読む限りでは)なぜか親近感がすごくわきま~す。
  [URL][Edit]
2008.09.26 Fri 17:15 mako4684  #-
>ちょこ母さん
エヘヘー、ありがとうございますi-237
お耳の毛はトリマーさんのこだわりみたいですi-236
この耳毛で女の子らしさをアピールしてます(笑)
確かちょこちゃんも伸ばしてましたよね?ちょこちゃんはどんな感じになるのかな?i-179早く伸びないかな~v-344
昨日も雷が鳴ってましたね~i-183
チェリーはブルブルでちょこ父さんはソワソワだったのかな?i-278


>TIROLさん
顔は小さいのに、体はモッコモコででかいんですよ~(特に尻)i-201
なんだかナスビみたいになってますi-183
毛を伸ばして仙人風にしようかと思ったんですが、この毛質だと浮浪者風になりそうなので切っちゃったi-229
なぜか真っすぐ下に伸びてくれないみたいで…
ちろちびちゃんの毛質なら、伸ばしても綺麗だろうなぁv-343
手入れは大変そうだけど、ロングコートも憧れますi-179


>管理人(ママ)さん
ありがとうございますv-398
初めてのお誕生日なので、ワンちゃん用のケーキでお祝いする予定ですv-343
夫の誕生日よりハリキッテます(笑)
モコモコちぃちゃん、毛深いせいか体が大きくみえます。まるでナスビですよi-201
ママさんに親近感持ってもらえて嬉しい~i-179
どこらへんが似てるのかな?
もしかして天然のお母さんがいるとか?(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/91-000e037e
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
