ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ずっとお友達だよ

10月16日 AM1時15分
ちぃぷぅのお友達であり、私の大好きな女の仔
エルりんティー日和』 のティーちゃんことティアラちゃんが、虹の橋に旅立ちました。

ティーちゃんの負けない心、強い心は
奇跡という名の生きる力で私の胸に何度も勇気を与えてくれました。

小さな体に大きな力を秘めていたティーちゃん。
その力は家族の大きな愛によって育まれたものだと思います。
沢山の愛と勇気を与え、与えられ、消える事のない絆で結ばれた家族という宝物。
たとえ姿は見えなくても、心は永遠に繋がっているはずです。

えるりんママに抱かれるティーちゃんとりんちゃん

ティーちゃん、最後まで良く頑張ったね。
今は虹の橋でゆっくり休んで…って言っても、
元気っ仔ティーちゃんのことだから、もうお友達と遊び回ってるかもしれないね。
またいつか再会した時は、ちぃぷぅとも遊んでやってね。
これからもずっとずっとお友達だよ。

ティーちゃんありがとう。
本当にありがとう。

ティーちゃん、また会おうね

ティーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


えるりんママへ
ティーちゃんは4歳10ヶ月という犬生を、
ママ達家族と共に過ごせて本当に幸せだったと思う。
どんなに困難な状況でも いつだって前向きに ティーちゃんと二人三脚で頑張ってきたよね
月並みなことしか言えないけど…今は無理せず、ゆっくり休んでね。
ティーちゃんの母になる人は、えるりんママ以外ではありえなかったって……心から思うよ。
    19:58 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
