ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

言い訳という名の更新

1 勤め先の売り場がハロウィン仕様になりまして・・・

すみません って毎回書いてないか?気のせいか?
ちょっとですね、ワタクシ、ただ今 猛烈に

2 売り場に出る時は仮装しないといけません・・・orz(ハロウィン仕様)

そうなの!
何時間寝ても寝足りないっていうかぁ ( ´Д`)=3
午後出勤の日は11時半まで寝てるのに、それでも眠いんだよねぇ。
…… (´-ω-`) ……睡眠の秋?   (´ε`;) シーズン関係なく寝てるよね

って違う、違う ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ちょっと内職のほうが忙しくて、まともに時間が取れません。
寝る間も惜しんでやってるんですけどねぇ…なかなか進まなくて

3 木曜日に売り場に出る予定ですが、ネコ耳かウサ耳をつけなきゃいけません(何の罰ゲーム!?)

いや、ホントマジでお仕事 頑張ってるのよ…
今回はっ ヽ(`Д´)ノ   (ーー;) いつも頑張れよ

次回は、たま~に質問のある
ワタクシの 内職 についてちょっぴり詳細にお伝えする…かも?
「内職」 で検索して来られる方もいるようだしね
興味のない人はスルーでお願いします^^;
    02:21 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
