ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃ様5歳になりました♪

1 人間でいうと36歳。まだ私のほうが年上^^;

本日9月26日はちぃの5歳のお誕生日です
体調不良やエアペロ事件など ありましたが、
おかげ様で元気いっぱいにこの日を迎えることができました。
お祝いディナーもあっという間に平らげたよ (´∀`) また後日記事にします



今年こそはちぃへの熱き想いを語ろうと思ってたんですが、
昨年同様 やはり文章にするのは難しい…… (。-`ω´-)ンー

ですがワタクシ頑張りました。

ここからは…
散々悩んで、書いては消し 書いては消し して なんとか まとめた
ちぃへの熱き想いを語ります。
それでは ドゾー (*´∀`)つ

2 記事(熱き想い)が長くなりすぎたので、カットしていったらこうなった(笑)

そして

3 ちぃぷぅは私の宝物♪

以上!
まとめてみたらこんなにもシンプルに (爆)
改めて書かなくても
しょっちゅう言ってることじゃないですか
(;ーー)   Σ(>ω<ノ)ノ な、何回言っても言い足りないんだいっ   



来年も再来年もその先もずっと、
そりゃ永遠に…なんてのは無理だとわかってるけど
ちぃと、そしてぷぅと 夫と の生活を
平凡でも楽しく穏やかに過ごしていけたらと思います。

ちぃはちょっぴりワガママだけど
甘えん坊で繊細で、こう見えて結構優しい仔。
この一年でぷぅともますます仲良くなって、すっかりお姉さんらしくなりました

4 時々ケンカもしてますけどね(100%ちぃが勝ちます)
(;´゚∀゚`) ホントか?

5歳の年も元気いっぱいに、そして楽しい毎日が送れますように

チェリー、お誕生日おめでとう
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
