ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

プラせんチィーの夏休み (その2)

さあっ ヽ(´∀`)ノ そんなわけでね。予告通りの
月曜日更新 となったわけですが (´∀人)   ∑(´Д`;) 確かに月曜日だけれども!
お待たせした甲斐があり これまた異常に長い記事となっております☆(人゚∀`) クオリティはもちろん別
それではサクッとスタートで~す♪

  

セブンとの久々の再会に

1 久々に近況書きま~す^^

大喜びの 関取 ちぃと

2 夫が今月15日から職場復帰予定です(祝)

口だけ弁慶で実際はビビりまくりのぷぅ
写真だけだとセブンのヤンチャパワーに圧倒されているように見えますが、
実際は…

3 毎朝寝顔を見ながら出勤するのは辛かった!憎らしかった!(爆)

前回のホームステイ時とは違い、
この数ヶ月で 落ち着きスキル を獲得した (姉談) セブン。
しつこく深追いすることもなく、きちんと周りの空気を読んで

4 ちなみに夫は今、ベッドに寝そべりピーナツ食べながらテレビ見てます(殺)

お…大人になったねぇぇ (´;д;`) 少し寂しい気もするが
そんなセブンの様子に、ぷぅも少しずつ慣れてきたのか

5 昨日は会社の人に誘われてゴルフの打ちっぱなしに行ってました(明日から復帰しろ)

おもちゃで遊ぶ余裕が出てきました。
ただ、まだまだ自分からセブンに近づくことはしないので ← ホント、ケージでの勢いはどこ行った?
ワタクシが策を講じてですね、この流れで

6 まあそれはさておき、8月はとても忙しかったです

さりげな~く場所を代え

7 職場が食品小売業なのでお盆は逆に稼ぎ時なのよ

さりげな~く誘導し

8 私はお盆の間、宝くじを売りまくってました(ロト6が良く売れたわ~)

けれども!ヽ(`Д´)ノ
たった1回のチャレンジに失敗したぐらいなんだ!
わたしゃロト6に何十回とチャレンジしとる!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。  (ーー;) 成功 (高額当選) 今だならずだがね

9 マダムが宝くじ3万円分(連番)を購入した時は手が震えたよ(爆)

さらにさりげな~く誘導し続けた結果!ヽ(`Д´)ノ   (´ε`;) さりげないか?

10 家で包装の練習もしました(中元&お供え用)

結果としては…(`・д´・ ;)ゴクリ

11 包装紙はもったいないので新聞紙で(私もたまには頑張るさ)

But don't worry!ウォー○ー    ∑(´□`;) サムイ 小ネタ仕込まなくていいからっ
ワタクシには頼りになるサブリーダーがついている!ヽ(`Д´)ノ   (^ω^;) やっと登場か

12 なのでただ今我が家には新聞紙で包装された何かが大量にあります(汗)

この2ワンとはパピーの頃からのお付き合い *゚。+(n´v`n)+。゚*
だからこそ、中立の立場としては最適な

13 綺麗に包装できた物を破棄することが出来なくて…(ちぃママもカワイイ所があるよね←自分で言うな)

ちぃ様に間に立ってもらってですね (o'u≦o)    ( ゚∀゚;) ちょっ…夫の立場は!?  

14 まあ…そんなちぃママの努力も職場では一度も発揮されることなく終わったわけですが(泣)

やっぱり失敗したわけですよ ┐(´ー`)┌
∑(; ̄Д ̄) 「間に立った」 だけやないかっ
その後も何度かおもちゃで釣ってはみたんですが
最終的にはおもちゃにすら釣られなくなったぞ、おい なかなかうまくいきません
そして、そんな 実らない 母の努力を、陰ながら見続けていた…

15 そりゃ10年選手のベテランに比べたら遅いさっ(T_T)(でも少しホッとしている 笑)

さらに

16 あんま面白くない近況でごめんね~。夫が復帰したら更新頻度も元のペースに戻すつもりです^^;

まさに四面楚歌といった感じのぷぅ (´・ω・`) 困ったねぇ   (ーー;) 半分はお前のせいだぞ
しかしこの後、ちぃママの手腕が冴えわたる奇跡の展開が!
この続きは…… 予告すると急に忙しくなったりするので そのうちUPしま~す

※拍手コメのお返事は明日の夜に追記に書きますね~^^
お友達ブログへの訪問も読み逃げばかりですみません。
最近は夫のスマホから閲覧してるので足跡が残ってないかも知れませんが
毎日、皆さんのブログで元気もらってま~す♪
ヾ(*´∀`*)ノ 私のぶんまで頑張って!  (´Д`;) お前も頑張れよ
    23:18 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
