ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ガジガジマークとカワユス写真♪

前回 お知らせ でお伝えした、オンマウス時のコメント非表示の件なのですが、
解決方法がわかりました♪ (σ≧∀≦)σ
やり方はとっても簡単☆

アドレスバーの横にある

1 見えてますか?

このガジガジマークにカーソルをあてて

2 教えてもらわなきゃ気付かなかったよ^^;

これで、コメントが見れるようになりま~すヽ(´∀`)ノ
簡単すぎて拍子抜け なんですが、こんなガジガジマーク今まであったか!?
なにはともあれ、これにて解決
見れないけど見たいという方、もし良かったら試してみてくださいね。ただし内容は期待するな 爆
解決方法を教えてくださった ちょすこさん、本当にありがとうございました

  

先日 といっても2ヶ月前に お伝えした、プロ撮影のちぃぷぅ写真。(その時の記事は こちら
ネタを仕込む時間がないので ドドンとお披露目しま~す

まずはちぃ。
頑なにカメラ目線を拒否し続けたちぃ様ですが、
プロカメラマンの手にかかれば

3 ここを見てる人がいると思うと緊張して書けないわ(笑)

ちょっ…モデル!?∑(*゚艸゚*)   (・∀・) 出ました親バカ
ちぃの抵抗を逆手に取って、
『こんなポーズで決めてみたのよ』 的ないい感じの仕上がりに。
そんなちぃ様

4 一番下がラストの写真(「ちぃは勝った!」って顔してますね 笑)
「そっちを向いたら負けだと思ってますから」

ある意味 皆の期待を裏切らない (爆)
いろんな意味で 根性を感じるお写真でした

続いてはぷぅ。
単独での本格撮影は初めてだったせいか、終始緊張しまくりだったぷぅですが、
プロカメラマンの手にかかれば

5 このコメント欄に笑いを求めてはいかんよ(弁当に添えられたバラン的なものだからね)

ちょっ…獣 (けもの)!?∑(゚д゚ノ)ノ   (・∀・) 出ましたバカ親
ぷぅのチャームポイントである 閉じてても見える歯
いい感じにワイルドさを演出してます。
そんなぷぅちゃん

6 ああ…全部の写真に歯が写ってる(爆)
最後は軽くドヤ顔?

明らかにビビってる写真が数枚ありますが (爆)
緊張しつつも頑張った、ぷぅの努力を感じるお写真でした



さて、ここからは予告。
この夏、どこにも行かず、お散歩もさぼりがち (;´-∀-`)ゞ 暑過ぎるからね
サプライズといえばスイカのおすそ分け程度だったちぃぷぅに

7 誰よりもちぃが走り回るからねぇ(意外?)

この夏最後の想い出に

8 誰かトイプー連れて来て(笑)

スペシャルゲストをお呼びしました v(≧Д≦)v

8月は更新さぼりまくりだったちぃママも
泣きながら宿題してる子には負けられない! o(`・ω・´)o   (ーー;) しつこいぞ
詳細は明日 の深夜に 報告します!
※ 拍手コメのお返事は前回記事の追記に書いてま~す^^
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
