ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

夏と我が家の風物詩

【8月14日のお知らせ】
今晩 ひさびさに 更新しま~す^^



おはようございます、ちぃママでっす
毎日暑くてイヤんなっちゃいますが、おかげ様でちぃの皮膚炎も無事完治し
家族一同 (ニートも含め) 元気です♪ (´∀`)/   (´Д`;) 「夫」 って書いてあげて!
ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございました^^

* 今回も ネタの割に 写真が異常に多いで~す 汗

夏といえば……皆さまは何を思い浮かべますか?
海、山、川…花火やお祭り。夏はイベントてんこ盛り
自然とアクティブになってしまうこの季節。
我が家の夏は

1 スイカは野菜ですが、気持ち的には果物だよね

やっぱりスイカ!(σ≧∀≦)σ
皮をむいたりするのがメンドクサイという理由で、一年を通して
ほとんどフルーツを食べないワタクシですが     ∑( ̄Д ̄ll) どんだけダラ奥か!
夏だけはアクティブになるんですよね~ (*´艸`)    (ーー;) スイカを食べるのがアクティブ?

2 糖度は13度で、12度の物より100円も高かった!

夫はせいぜい2切れぐらいしか食べないからね
スイカ一玉買ったら多すぎるでしょ d(-ω・。) どうせ私も2日目には飽きるし   ∑(´Д`;)
ま、それはさておき、いただきま~す (^人^)

3 でも凄く甘くて美味しかったよ~^^ バナナの100倍は好きだ(バナナのモッサリ感が苦手)

…… (^人^) ……いただきますよ~!   (・ε・`。) 食わんの?

4 右手に写ってるのは夫のベッド。段差をなくすため、横にクッション置いてます(・・・ベッドの意味がなくね? 爆)

いっただっきま~す! (^人 ゚) チラッ

5 これがないと落ち着きません(笑)

こ、こらっ、ちぃ!o(*`ω´*)o
ほんとにもぅ~! 食い意地が張ってるんだからぁ o(*^ω^*)o   (´ε`;) 嬉しそうですね
ちゃんとおすそ分けしてあげるから待ちなさい。
それじゃあ……まずは芸を披露してもらおうかなっ ヘ(゚∀゚ヘ)   ( ̄- ̄;) ひっぱるなぁ~

6 キミ達のリアクションのせいでお笑いブログにならざるを得なかったんだよ(初期はホノボノだった)

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
どうも勘違いされてるみたいですが
私はただ単に、ちぃが元通り 傍若無人 元気になったことを
皆さまにお伝えしたかっただけなんですよ (人'д`o) ネー

7 今回のネタだけで50枚近く撮ってます^^;

……… (人'д`o) ゴクリ

8 いつもならここで罵声が聞けるはず

9 久々の日常ネタで張り切りすぎた(爆)

ジョーク! ヽ(´Д`;)ノ ジョークですよ、ちぃ様!
いや~、新しいワザを覚えたようで (;´-∀-`)ゞ   (ーー;) あきれただけやろ
気を取り直して まずはちぃからね~

10 ぷぅさん、微動だにしない・・・(しかし表情だけは豊かである)

次はぷぅちゃん

11 私の仕事中に「お菓子買ってきて」とメールをよこす夫に優しくなど出来ようか、いや出来るはずがない(反語)

2ワンともに いいお顔で大変満足してくれたようです♪
この後も 私私ちぃぷぅ 私私ちぃぷぅ 時々ニート の順番で
キレイにスイカを完食☆

12 夫が2切、ちぃぷぅが2ワンあわせて2分の1切食べました^^

ワンコも人もしっかり水分補給して

13 沢山あげて、お腹壊したらいけないからね~

暑さ厳しい夏を乗り切りましょうね!( ̄▽ ̄)=3 プハー
…ただし!

14 とか言ってたら、自分のお腹が壊れたよorz

水分の 取り過ぎ には注意したほうがいいかもね (ヽ´ω`)
アクティブにスイカを食べた後、アクティブになってしまったお腹をかかえ
冷汗たっぷりかいて、別の意味でも涼を取 るはめにな ったちぃママなのでした



私信
拍手コメのお返事は長くなったので追記に書いてます。
拍手ボタンの下の [More...] をクリックで見れます^^
ブログをお持ちの方は訪問にてお返事させて頂きますね~☆ 遅くてすみません
>hanaままさん
初めまして~♪訪問ありがとうございます
更新を楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです。とても励みになります
無駄に 長くて読むの大変だと思いますが (爆)、
良かったらこれからも遊びに来て下さいね♪


>PUFFYママさん
初めまして~♪訪問ありがとうございます
Joyくんはぷぅ似なんですね (^m^) 口を閉じてても歯が見える系なのかしら?(爆)
私が言うのもなんですが ぷぅはキリッとした男前な顔をしてるので、
Joyくんは恐らくカッコイイ系なんですね
お兄ちゃんがトイプーちゃんなら、かなり鍛えられてますね (笑)
これからもマイペースな更新になると思いますが 少しでも楽しんで頂けるように頑張りますね♪
温かいお言葉ありがとうございました


>ちー♪さん
今晩メールします!


>alohaさん
初めまして~♪訪問ありがとうございます
自分のパソコンから確認してみたんですが、オンマウスすればコメントが出ますよ~
もしかして携帯からの閲覧なのかな?
どうやったら見れるのか、ちょっと調べてみますね
また原因がわかったらお返事書きます!
良かったらまた遊びに来てくださいね~♪


>メグちゃんさん
お留守番させてる時に雷なんかが起きると、一刻も早く家に帰りたくなりますよね
年々雷嫌いが酷くなってて、いい解決方法も見つからずで困ってます
梅雨が明け、ようやくちぃも完全復活です。ご心配いただきありがとうございました。
ちょこちゃんもまりんちゃんも、みんなブログ通りのキャラで本当に個性的で可愛いんですよ
いじり甲斐があるというか (笑) とにかく書いてて楽しかったです♪


>ruruっちさん
おかげ様でカサブタはキレイに取れたよ~
すっかり元気復活で、ぷぅと毎日大ゲンカしてる (汗)
犬ミシラーのナナちゃんやちょこちゃんだって、今じゃワンコに普通に接することが出来るようになったし
ルルちゃんだって回数をこなせば少しずつ慣れていくと思うよ
ちぃぷぅで良かったらいつでも相手になるよ~。また遊んでね~♪


>ダイパパさん
お待たせしました (笑)
ぼちぼちまた元のペースに戻そうと思いつつ、ダラダラしてます~ (爆)
夜更かし癖も治りません (ちなみに今3時 汗)
ぷぅは雷 全然平気なんですよ。窓辺で爆睡できるぐらい
パピーの頃は雷のたびにハシャいでましたが…大人になった?(笑)


>mel&ziziさん
お褒めの言葉ありがとう~ (ノ´∀`*) 調子に乗りますよ (笑)
獣医さんが言ってましたが、6、7月は湿度の関係で皮膚病になる仔が多いんですって
なんとかカサブタは取れたんですが、再発しないように気をつけなきゃです
ziziちゃんも早く良くなりますように…。ママさんもお体に気をつけてくださいね。
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
