ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 下関 ~撮影本番編~

またしてもお久しぶりです、ちぃママです
前回の記事をUPした翌日から、またしてもちぃの体調が悪くなりまして…
雷雨の影響でただでさえ体調が悪かった所に、
今度はお天気が良すぎたための夏バテがプラス
病院で薬を処方され、元気になったわぁ ε-(´∀`*) と安心した翌日に

1 抱っこしようとしても逃げるので、私は見守るだけです^^;

これまた雷でまたしても情緒不安定…
なかなか万全の体調に戻らないちぃ様ですが、食欲とうんPの調子は完全復活してるので
200g減った体重を元に戻すべく頑張ってます
雷雨さえなければ、元気いっぱいなのでご心配なく^^

  

それでは、遅々として進まない 撮影会記事の続きで~す☆ 手抜きだけどめっちゃ長いよ^^;
ようやく待ちに待った?撮影本番。
長~い列に並び、今か今かと待ってる間

2 (1の続き)日中は夫がいるのでちょっと安心(ニートもたまには役に立つ)

営業活動に励む 外面の良い フレンドリーちぃ様と
会場であるペットショップが二度目の来店とあり、余裕いっぱい

3 イルミネーションボール(6800円)だそうです。別に欲しくない・・・以前に置くスペースがないorz

……だったはずのぷぅちゃん
来店は二度目でも、このオブジェを見たのは初めてだったため

4 きっと大理石の床とかのでかい家に住んでるセレブが買うんだろうなぁ(イメージです)

ゴール (撮影) 目前でギブアップ宣言するものの、

5 いや待て、そんなセレブがペットショップでオブジェを買うだろうか(どうでもいい)

母に ひきずられ サポートされ、なんとか撮影場所へ。
セブンはママと一緒に

6 モザイク越しでもわかる超笑顔

雑誌に載ることを意識した素晴らしい笑顔で一発OK
↑ どっちが?…なんて (´ー`) あなたの頭に思い浮かんだ人。それでいいじゃない
(;゚∀゚) ↑ あの…「人」 って言ってますよ

続いてはちぃぷぅ。
2ワンの目線をカメラに引きつけるべく、夢中で声を掛けまくり…
……写真撮るのを忘れた母でしたが (爆)
姉撮影の写真があるので、おぼろげな 記憶を辿っていきましょう

1枚目
7 バックがキノコて・・・発売が楽しみです(笑)

開始直後で2ワンともに戸惑ってますね~ (;´∀`)

2枚目
8 犬の目線をもらうためカメラマンさんが叫んでるのです

おおっ ∑(゚∀゚」)」 ぷぅが空気を読み出しましたよ!
ちぃは……こっち向かんかい!∑(´Д`;)

3枚目
9 姉はカメラマンの右横で撮影してます

ぷぅちゃん、その調子よ! o(≧▽≦)o
ちぃは……あと少しだけ顔を上げてっ (屮≧д≦)屮

ラスト
10 今回もトリミング間に合わず・・・orz

よっしゃあ! Σb( `・ω・´)
2ワンともバッチリ正面を向いて…

11 焦点が合ってないぞ(汗)

…………… いるようでいなかった

そっ、そうそう
実は私もね、開始直後に1枚だけ写真を撮ってたんですよ
母の動向が気になってたらしく、2ワン揃ってバッチリ (私の) カメラ目線♪
公開しようか悩んだんですが、せっかくなので載せますね

……ただし!

12 私は・・・会社の面接で短所を聞かれ「慌てん坊な所です」と答えるぐらい慌てん坊です(爆)

うわあぁぁあ <(TдT*)> 俺って奴はぁぁ!  (ーー;) やっぱりか
もう後はカメラマンの腕に期待!……ところで発売日いつ? 爆



撮影終了後も他のワンちゃんの撮影風景を眺めながら
萌え萌えしたり 雑談をしたり

13 いつものことじゃないか

ワンコに呆れられたりもしましたが

14 レディの雰囲気たっぷりの銀杏ちゃん♪

その雑談のおかげ?で、銀杏ちゃんにも再会し
その後、この日2度目の

15 見守る母達は緊張感MAX

前回のバトルとは打って変わって
めっちゃ ボーッとしてる おとなしいセブン (;^ω^)
吠えるどころか

16 この時、エルくんはセブンに気づいていません

その熱視線に気が付いたのか

17 これでバッチリ気が付いた!緊張感に包まれるギャラリー(とか言いつつ写真は撮ってた 爆)

すわ大バトル発展か!? (`・д´・;) ゴクリ
……と思いきや

18 毛色だけでなく、性格も似てる・・・?

意外なことに何も起きず…σ( ・ω-;) あれ?
………はっ (;゜0゜) もしかしてっ

19 ちぃママはラオウ派

……いや、むしろ… (; ・`д・´)…ゴクリ

20 電池切れのタイミングも似てるかも(笑)

眠気に負けたって感じかな?( ´∀`)> あはっ
記事が長くなる理由はこういう所にあるんですよね .∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アタタタタタタタ-!!

でも、なんだかんだで

21 セブンはカワイイ系、エルくんはハンサム系だと思うがどうか(ハンサムって死語~wとか言わないように)

いつかは仲良くなれるかも!?
と、ちょっぴり思ったちぃママなのでした♪



よっしゃぁぁぁぁ! ヽ(`Д´)ノ これで5回目終りじゃーいっ
次回は撮影会記事ラストです☆
ここまできたら最後までお付き合いしてね (笑)
それではまた~♪ (´ゝ∀・`)ノシ 雷が鳴らない日に頑張って書きま~す


私 信
メグちゃんさん、るーこさんへ
長文になってしまったので、お返事は追記に書いてま~す☆
拍手ボタンの下の [More...] をクリックで見れます^^
>メグちゃんさん
初めまして!お返事&更新が遅くなってしまってごめんなさい
嬉しいお言葉、本当にありがとう
最近はめっきりお昼寝の回数が減りましたが、休日は最長14時まで寝てダラダラ過ごしてますよ~ (爆)
眠い時に時間を気にせず寝られるのって最高の贅沢ですよね
メグちゃんはまだ若いし、ママさんのケアがあれば悪化は防げると思いますよ。
ちぃも以前に比べたらピョコピョコ回数が減りました♪
お互い頑張りましょうね

>るーこさん
心配してくださってありがとう
雷は逃げ場がないから本当に困りますよね
獣医さんから 「なるべく見守るだけにして」 って言われてるんですが、やっぱ心配で目が離せません。
隙あらば隙間に入ろうとするんですよ 以前はゴミ袋にダイブしたこともありました (汗)
玲夢ちゃんも雷が苦手なんですね…あのハァハァは本当に辛そうで見てるこっちも辛いですよね
早く気候が安定するといいんですが…梅雨明けしてもゲリラ豪雨とか怖いし、
本当に今の時期は嫌ですよね…
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
