ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

おでかけ

9月に入ってから休みの日はずーっと家に引きこもっていたので、日曜日は久々にお出かけしました。
(今日はまた引きこもってたので日曜日の出来事です焦る3
生活用品とチェリーのおやつを買いにホームセンターへ。


おやつ♪おやつ♪
お買い物♪


チェリーはこのカートが大好きjumee☆faceA3
いつもカートにかぶりついてすれ違う人に尻尾全開で愛想を振りまきます。
リードつけてなかったら飛び降りそうな勢い汗あせ


おやつ買うの♪


買い物のあとは 「きらら浜海浜公園」 へ。
この公園はチェリーがお散歩デビューした思い出の場所です。


初めてここに来た時はなかなか歩いてくれなくて、
2、3歩歩いては止まり…
50m歩くのに何十分もかかりました。


生後5カ月くらいの時。夫に引っ張られるチェリーさん
ストップ


初散歩


当時は 「これから歩くようになるのか」 と心配したのですが、
今ではルンルンで歩いてくれます。


お散歩最高じゃん
ルンルン


寄り道も大好きkao02


草むらには入っておかないと
草むら大好き


途中のベンチで一休み。
この日は思ったより人もワンコもいないので、少し残念そうでした。


消化不良な感じ
休憩中


今回は普通に散歩をして終了しましたが…
「おいで」 の意味、わかってるくせに散歩中は聞こえないふりをするチェリー。
次回から呼び戻しの訓練を本格的に開始しますよ!kao07
 
Comment
 
 
ワン・ニャん用のカートがあるんですね^^
うちの近くで見たことあるかなーーー?^^
散歩も若いころはほんとどんどん歩いていきますよね^^
若い時にたっぷり散歩させておくと足腰が強くなりますよヽ(´∀`。ヽ)
またチェリーちゃんを見に来ます~♪
  [URL][Edit]
2008.09.24 Wed 00:48 管理人(ママ)  #mQop/nM.
わぁ~~~犬専用カートなんてあるんですね~
こっちはカートどころかペット立入禁止なんですよぉ~v-406
でも、知らなかったフリをしてドッグスリングに入れて買い物してます。
まだ注意された事はないんだけどねv-356

ちぃちゃんを見習って姫にも訓練させようと思います。
まずは散歩で歩く訓練ですv-408
お互い訓練頑張りましょうね♪
  [URL][Edit]
2008.09.24 Wed 08:10 TIROL  #rlxVPqlU
プロフィールかわいい===3
立ち姿も可愛いなあ。
散歩もがんがん行ってるのね。
綺麗な公園ですね。
毎日いける距離ならいいのにね。
わんこの都合つんぼ、ちょっとむかつきますよね。
気分で時々嬉しそうに戻ってくると、チャラになってしまうんだよな。
呼び戻し、楽しみですね。
どうなるかな。
  [URL][Edit]
2008.09.24 Wed 19:17 mako4684  #-
>hdekoさん
このお店、中にペットショップがあるんですよ。なので、ここばかりで買い物してますi-179でも、車で30分かかるから、ちょっと不便ですi-229
お散歩は疲れ知らず見たいで、いつも私がへばってますi-201どんどん歩いて私の足腰も強くしないといけませんi-183


>管理人(ママ)さん
ワンコ連れで行ける場所って限られてるから苦労しますよねi-201夏場は車中に置いておけないし…。カートがないホームセンターなんかでは私もスリングを愛用してますi-179
姫ちゃんも訓練開始ですかi-178
のんびり頑張りましょうね~i-236


>TIROLさん
おおっ、プロフィール気付いてくれましたか?i-179嬉しいな♪
田舎のくせに意外とワンコOKの広場が近くにないんですよi-202近所の公園もダメだし、わざわざ車で行かなければいけないので不便ですi-181
呼び戻し訓練、明日会社の敷地でやろうと思ってますが、やる前からダメな予感でいっぱいですi-201
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/89-cac08fd4
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
