ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

昼下がりのドッグラン (追記あり)

【6月22日の追記】
すんません
またしてもサボってますが 今晩 更新予定です

3日連続夜更かししたら (平均睡眠時間3時間)
4日連続 歯痛と下痢に苦しめられて
5日目の今日はすっかり元気になったけれども
実はこの追記書いてるの午前2時だったりする
睡眠って大事!でも夜更かし大好き!ダメ人間の
ちぃママより


ちょこもなか姉妹ナナイチ姉弟とドッグランを いろんな意味で 満喫したちぃとぷぅ。
電池切れに陥ったぷぅをカートで休ませ、続いてはカフェへと場所移動

1 ポケットティッシュじゃなくて良かったね(爆)

お昼がまだだった私は軽食を
ヨーキーズにはおやつを1つ (気持ち多めで) オーダーし
みんなで仲良く食べながら、案の定 お喋りに花を咲かせ… (o'∀'人)

帰宅後、写真を確認したら… (;'∀'人)

2 ちぃぷぅの写真は1枚もなかった(汗)

↑ カフェでの写真、これしかなかった… orz

だから私は頑張って…!   (・ε・`。) 文章でお伝えするのか?
ちょこ母さんが書いたカフェ記事のリンクを貼っときま~す☆ (*´∀`*)ノ こちら
何を頑張ったって? (乂∀・)┌┛∑(ノ´ェ`)ノ 該当記事探すのを20秒ぐらい頑張ったの~

この後、ちょこ家の皆さんとは名残惜しくもお別れし、
私とナナママは再びドッグランへ
……そして

3 イチくんもラブ&ピースの仔やね(笑)

さすがに疲れたのか、その場から動こうとしない3ワン。
昼ドラコントが済んだ後は

4 最近あまり電池が切れなくなってきたちぃ

屋外にいるせいか、ちょっぴり警戒中?
座ったまま眠るナナイチ姉弟。
そんな2ワンの横で

5 思わず覗き見たナナちゃん(笑)
6 ナナママ~萌えてるか~?(笑)

まあ、なんだ……ゆっくり休めて
良かったね ((Φ∀Φ))   ヽ(д`ヽ) いつものことじゃないか

この時、ドッグランには他にも沢山のワンコがいたんですが、
その中に、ちぃぷぅのお友達

7 モフモフ王子♪

今日も元気にゃ!』 のジョッキーさんの姿が♪
ちぃぷぅ (特にぷぅ) はジョッキーさんのことが大好きなんですよ~ (ノ)'ω`(ヾ)
ぷぅは一度ふられてるけど 爆
この日は残念ながら2ワン共に疲れていたため、
挨拶程度で絡みはなかったんですけどね
そのかわり

8 ぷぅらしくそ~っと仲間に入ってました(笑)

ジョッキーさんのお友達の輪の中で
ジョッキー母・けいたんの膝をちゃっかりキープするぷぅ (;´∀`)
そしてここでも

9 ホームステイ以来、すっかり甘えん坊になりました^^

最初は撮影会の予定のみだったのに、
フタを開けてみればちょこ家ホームステイのサプライズ
ちぃぷぅの大好きなお友達にも会えたし、ガッツリおしゃべりも出来て、
この日は私にとっても特別楽しい一日となりました♪

ちょこ家の皆さま、改めて本当にありがとうございました。
で、お泊まり計画はいつにします?(^m^)
ナナママ、会えて嬉しかったよ~♪ また家でゴロゴロさせてね (笑)
けいたん、今度はまたゆっくり遊ぼうね~。萌え写真撮るぞ~^^

長々と引っ張りましたが、撮影会 (IN山口) の記事はこれにて終了です
最後までお付合い頂きありがとうございました
次回は撮影会 (IN下関) で~す^^



私 信
ダイパパさん、昨日届きました~!
仕事から帰宅後、改めてメールしますね!
    03:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
