ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ドッグランでの多角関係

花陰のドッグランへと場所を移した、ちぃぷぅとちょこもなか姉妹ナナイチ姉弟
各自水分補給を終え、遊べ遊べと掛け声だけは元気だけれど
ヨーキーズ以上にその場から動かない
母達のそばで

1 近況を書くスペースがないのでここに書きま~す(笑)

フリータイムを満喫する

2 夫が退院して10日経ちました。今は毎日リハビリに通ってます^^

満喫する…

3 リハビリ専門の病院に転院したんですが、初診の時先生に・・・

満喫しまくるイチ王子
そして、そんな弟を…
ナナママにしっかり抱っこされ安全圏から 見つめていたナナちゃんが

4 「旦那さん、家におっても粗大ゴミやろ!」と言われました(笑)

実はイチくん、初めてあったその日から、ちぃには なぜか デレ100%
ぷぅとも仲良しなんですが、デレというよりは 『遊び友達』 って感じです^^
ちぃもまんざらではないようで、甘えてくるイチくんに対し
嫌がることなく、むしろ嬉しそうに かつ 優しく接しています (*´∀`*)
だからこそ

5 もちろん「YES」と返事しました(鬼)

ちぃを気遣う love&v(´∀`*v)ピース の 戦士 女の子ナナちゃん。
当のちぃはというと…

6 あと2ヶ月は自宅療養なんですが、日がな一日テレビばかり見てます^^;

やけ酒ならぬ やけ水 を飲みまくっております (爆)
まあね、久しぶりに会ったからね

7 夫が入院中、ほとんどテレビはつけなかったんですが・・・電気代4000円も安くなってた!

ちぃ的にはもっとイチャイチャしたかったんだろうねぇ (;^ω^)

8 それが今度はほぼ1日つけっぱなし・・・怖い!電気代が怖いよ、ママン!

ナナちゃんと (;´∀`)

ナナママ ← ナナちゃん ← ちぃ ← もなちゃん ← イチくん
の三角関係どころか五角関係 ってあんた、昼ドラ一本作れるよ の状態に
くっ ヽ(#`益´)ノ ナナママめ!
おっと打ち間違えた □_ヾ( ̄∀ ̄*) 失敬失敬  (ーー;) ……
年長者のちょこちゃんは

9 ご飯は毎日作ってますよ~。心機一転・・・ということでフライパン買った(笑)

!!! ∑(;゚ω゚ノ)ノ

…… (;゚∀゚人) …客観的立場で傍観の姿勢を貫いておられました☆
そして、我が家のぷぅちゃんは…

10 いやね、2ヶ月使ってなかったら表面に変なサビみたいなのがついててね(汗)

この五角関係に…

参入することもなく…

傍観することもなく…

ただひたすらに……!

11 この2ヶ月間でのガス使用回数は3回でした。そのうち2回は肉まん蒸した(笑)

引っ張り過ぎてお忘れかも知れませんが 爆
午前中はホームステイ、午後は撮影会と、ぷぅ的にはめくるめく大冒険
普段ならこの五角関係にも (ぷぅらしく) そ~っと入ってくるところでしょうが
この日はさすがに電池切れ

12 やっぱ肉まんだけは蒸さないとね~。チンじゃ皮が硬くなるからね~。

ナナママ三男君に抱かれスヤスヤと眠るその姿に
母達は

13 あ、ベッドは倒せるようになりました(笑)切羽詰まると頑張れるタイプなのよ

寝顔はともかくとして (激爆)
頑張ったぷぅを皆でねぎらったのでした (´ー`)



この後、さらに場所を移して今度はカフェへ
ラスト1回。自分に渇を入れますよ~!
ということで続きは 28時間以内に 更新します (o´∀`ノ)ノ
我が家の近況が知りたい奇特な方は、写真にカーソルあててみてね^^
それでは~♪(´ゝ∀・`)ノシ 28時間後に会おう!   ∑(´Д`;) 結局ギリギリかよ!
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
