ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ドッグランでの楽しみ方

ドックサロン&カフェ花陰にやってきた、ちぃぷぅとちょこもなか姉妹ナナイチ姉弟
↑ちょこ母さんの文章をパクったよ (´∀`)  ∑(OωO ) 堂々のパクリ宣言!
撮影会 (IN山口ですよ) の後は
サロンに併設されているドッグランへと移動しました
この日は無料ということもあってか、ランには沢山のワンコ達が♪

さあ、飛び出せヨーキーズ!(σ≧∀≦)σ
……といきたい所ですが

1 ぷぅちゃんメインのはずが、長すぎてメインに辿りつきませんでしたorz

超元気なトイプー姉妹?に圧倒され、飛び出す所か引き気味のヨーキーズ
空気を読んで、奥にあるミニドッグランへと 隔離 移動です。
ま、ミニドッグランといっても

2 ちょこ父さん、いじってすみません(奥様の許可は・・・とってないけど大丈夫よねっ。ねっ、ちょこ母さんっ)

走らない この仔達には十分な むしろ有り余るほどの 広さ (;´∀`)
ちんまりとまとまって、思い思いに ちょろちょろ 散策し

3 ランにも水飲み場があるのよ(恒例の言い訳)

いやね、用意はしてたんですよ、用意は! ((ヽ(;´Д`)ノ))
ただ、玄関に置き忘れて来ただけでね (〃´・ω・`)ゞ   (´ε`;) 意味ないじゃん
ナナママが用意してくれた命の水を

4 ナナママ微動だにせず(笑) 私だったら足がプルプルよ~

た~っぷり飲んで

5 ちぃの辞書に「遠慮」という文字はないな

また飲んで

6 2ワンがこうして飲む姿っていいよね~^^

水分補給はこれでバッチリ!(・ω・)b

7 お利口ゆえに不憫なぷぅ(T_T) それでもちぃが一番好きなようです^^

って、キミのタンクは底なしか!∑(´Д`;)
と思わずツッコミたくなるぐらいの飲みっぷり
ちぃは家じゃあんまり飲まないんですけどね~。屋外だと結構飲みます。← 動くから?
ぷぅは家でも外でも同じぐらいです^^


8 次回こそはぷぅメインでございますよ^^

満足したら本領発揮?

9 ああ・・・もなちゃん・・・手遅れだったか(爆)

しかし、そんなウソにだまされる仔なんて…┐('~`;)┌

10 本物の父は毎日ゴロゴロ寝ていますorz

ここにいた (爆)

11 ちょこちゃんのウソが本当になることを祈っております(^人^) 私もあのカメラ欲しい

ちょこちゃんとぷぅの純粋さに心洗われ
もなちゃんとちぃが 暗黒の 友情を育む姿に
『それはそれでおもろいな』 とほくそ笑み ( ̄ー ̄)  ∑( ̄Д ̄;) 悪の道に引きずり込む気か!
ふと気がつけば

12 ナナママへ。「いじるよ」

弟を心配げに見つめるナナちゃんの姿が!∑(゚m゚=)
……… (゚m゚=)
ママにしっかりと抱っこされ安全圏から 弟を心配げに見つめる
ナナちゃんの姿が!∑(゚m゚=)
言い直さんでいいわ!(ナナママ)ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ おほほ

果してナナちゃんの心配事とは!?
まだあと2回はひっぱるつもりよ。
下関の撮影会は来週末だよ、全員いじるよ覚悟しといて
(´Oノ`o) ォーホッホー
…というわけで、次回へ続く!
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
