ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

そっちを向いたら負けだと思ってる (追記あり)

 ちょっとしたお知らせ 
4日に夫が無事退院し、帰宅したのはいいものの
杖なしではまだ歩けない状態なので、ワタクシが 奴隷のように お世話してます。
そのうえ会社が決算で、これまた 奴隷のように こき使われ、自由時間がナッシング☆ ← 死語?
前回の続きは明日かあさってにはUPする予定なので、もう少しお待ちくださいね

あ、下関の撮影会記事は来週後半の予定でございますよ。
忘れた頃にUPするのも、これまた一興 (と言い訳)
それではまた~

2ヶ月ぶりに作ったご飯はカレーライス。
3日分作ったのに、2日目の夜には食いつくされた
ちょっぴり涙目の
ちぃママより



1 あえて書きませんが、ワタクシは大騒ぎでした(汗)

というわけで、午後のメインは撮影会。
ワンコとプロカメラマンによる1対1のガチバトル!(ノ`Д´)ノ  (ーー;) 戦ってどうする
トップバッターを飾るのは、母命! だと思ってたのは母だけだった ちぃ。
……は、タイトルの兼ね合いによりラストに持って行きますよ (爆)
勢いでタイトル決めるから~ (;^ω^)   ヽ(;´Д`)ノアゥア…

続いては、宇宙で一番母想い 父は優しければ誰でもいい! のぷぅちゃんです。
家ではオスワリ率100%、ドヤ顔率90パーセントを誇る彼女ですが、
プロによる本格的な撮影は初体験
かなり緊張したようで、

2 室内だったせいか、写真がどれもイマイチです。ほとんどブレブレ~^^;

そっと戦線を離脱しようとするも、
それは不可能に近いと理解したところで

3 次回の記事はぷぅちゃんメインですよ~^^

この一日で、レベルがかなり上ったようです (爆)
そして、カメラなら 母に撮られまくってるので 慣れっこです! ただし

4 さすがちょこちゃん

ギャラに関しては結構シビアなちょこちゃん登場
しかしそのシビアさとは反対に

5 さすがちょこ母さん(笑)

簡単にだまされ…おっと 根は素直なちょこちゃん
最後にはバッチリ

6 よくわかってらっしゃる

悟ってらっしゃる! ∑( ̄Д ̄;)  

まだまだ続くよ、続いては…
ワンパク で なぜか ちぃが大好き。悪の道に染められない事を心から祈ります… な、もなかちゃん

7 こちらもまた美しき姉妹愛

撮影を終えたちょこちゃんからのアドバイスを胸に

8 もなちゃんは初めての撮影会です^^

覚悟を決めて いざ出陣!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

9 さ・・・最初はみんなこんなもんよね(フォロー)

想像以上のビビりっぷりに、ここですかさずちょこ母さんが

10 何が出るかな?

ちょこちゃんの時と同じく
エアおやつでだまそうとするも

11 おいしい展開(笑)

ちょこちゃんがだまされた (激爆)
お立ち台に登り、大人の階段も登っちゃったもなちゃんですが、

12 ハジケルちょこ母さん

ちょこ母さんの無茶ぶりに

13 確かに面白かったわ~(笑)

くっ (≧血≦;) ははめ!悔しいけどさすがだわ!  ( ゚∀゚;) いつかマネする気だな

でもって、今回のラストを飾るのは
最初に撮影したけど、タイトルの都合で最後にまわされた ちぃ様。
あと少しだから頑張って読んでねっ (`・∀・´)尸 ファイトッ

高い台に乗せられても動じることなく
オスワリキープ率も4ワンの中では一番!
…だったような気がするけど定かではない。まあいいや、そういうことにしとけ 笑

これならラクラク撮影終了~♪
と思いきや

14 母の呼び掛けにも無反応でしたorz

頑なにカメラのほうを向かないちぃ様
その徹底した拒絶っぷりから伺える…

15 どんな写真になってるのやら(ぷぅはいい感じに撮れてると思うんだけどね)

の精神に、母はつくづく…
今回のオチはタイトルで失敗したわ~ (o´Å`)=з
と思ったよ。予告しなきゃ良かった
…なにか他に言うことは?(;ーー)   ん~…ま、これがちぃ様なのでね (;´∀`)> 特になし

カメラマンさんがドン引きするほどの大声援の中、無事?終わった撮影会。
完成した写真はまだ取りに行ってないので、後日UPしますね~^^

次回は場所を移して、ドッグランでの 地味~な ふれあい模様をお伝えします♪
待てないわ~という方は こちら をご覧くださいね☆ ってもう見てるよね 笑
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
