ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ようやく合流。デート編♪

はいはい、お待たせお待たせ~♪(`・∀・´)ノ 私にしては頑張ってるよね 笑
今日からワタクシも参戦のデート編でございます。
(これまでの流れはこちらを見てね → ヨーキーのちょこ

  

ちぃぷぅをちょこ家に預け、せんべい片手に 仕事に励み
ちょこ母さんからのメールにホッとしつつも涙目で (爆)
早めに仕事を切り上げ向かった先は、ドッグサロン&カフェ花陰

感動の再会は こちら でまるっと確認して頂くことにして (ノДT) ぷぅちゃんごめんよ~
午後からは、マブダチ 『デカ!ヨーキー・ナナの毎日』 のナナイチ姉弟も合流し

1 この時ぷぅは興奮を抑えるためカートイン。ワンコの姿を見て余計に興奮してましたがね^^;

各自元気にご挨拶して、楽しい午後の部の始まり始まり~ (≧▽≦ノノ゙☆

さてさて。
感動の再会を果たしたものの

2 ぷぅはね、時々思い出したかのように私のそばに来てました。ちぃは・・・聞かないで(爆)

感動が冷めるのも異常に早いちぃぷぅ姉妹
沢山のワンコを目前に 母のことはもうどうでも良くなったようで

3 今回もやはりちぃママ不人気だったため、後姿の写真ばかりですorz

私の願いは誰にも届かず…ァ '`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
ちぃにいたっては、やっと振り向いたかと思うと

4 靴下はいてないのに!くやしい!(爆)

普段なら (というかこの日の朝までは) 私から離れただけでキャンと鳴いてたちぃ様が…
この時はキャンともスンとも言わず、
ちょこ父さんと一緒に楽しそうに 歩いて行かれましたよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑ 文字の大きさがおかしくないか? (;´゚∀゚`)   ( ΦωΦ) あ~…サイトの不具合かなぁ

そして店内へと足を踏み入れると…

5 今回ちぃは全体的に元気でした(珍)。ぷぅが途中で電池切れてました(笑)

2ワンとも こちらのお店には何度か訪れたことがあるので、初場所の苦手なぷぅも
名古屋場所ぐらいの気持ちでややリラックス (´ー`)   (´ε`;) 例えがわかりにくいです
全くもって母を振り返ることもせず 楽しげに辺りを探索しておりました。

ナナちゃんとイチくんはちょっぴり緊張気味でカートイン。

6 ワンコって爪切り嫌いよね~。ぷぅなんて爪切り当てただけで「あへぇ~」と泣くよ^^;

花陰に訪れた目的は、ズバリ つめきり!(´∀`)9
…ではなく、あるイベントに参加するためだったんですが
ナナイチ姉弟、今回はイベントには参加せずの応援係
翻弄される ちょこもなちぃぷぅ を暖か~く

7 安全が確保され安心した姉弟。次回は参加するのだ!

……ナナママが見守ってくれました (爆)
ちょこもなか姉妹はというと

8 やっぱね~、ちょこちゃんが一番落ち着いてるし大人でした^^

つめきり以外では 大人の貫録を見せるちょこちゃんとは対照的に
オサレなお店に圧倒されて、アタフタするもなちゃん
そのうえ、何やらイベント開催中の様子を見て

9 私の足だと3時間はかかるかも(っていうか、途中で倒れる)

↑これが数回ループされ、
どうあってもイベントをクリアせずには帰れないと悟ったもなちゃんの

10 こうやって書くと怖いな。答えは・・・ちょこちゃんブログを見てね!(笑)

聞いた相手が悪かった (;´∀`) 言ってることは正しいんだけどな

もなちゃんとぷぅの緊張と (母達の) 期待が高まる中、
これから一体 何が始まるのか!?
早く知りたい方はちょこちゃんブログを要チェック☆ (´∀`)/  (ーー;) お前も頑張れ

11 いつでもどこでもKYちぃ様

涙なくしては見られない!
次回
そっちを向いたら負けだと思ってる
近日UPしま~す♪(´∀`)   (´Д`;) なんちゅータイトルじゃ!
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
