ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

悪夢再び

土曜日の夜のこと。
再びやって来ました、雷様が雷


チェリーは雷が大の苦手らしく、この日もブルブル震えまくりで
抱っこしても撫でても全く効果がなく、
家の中をウロウロして隠れる場所を一生懸命探していました。


最初はお風呂場に隠れていたチェリーですが、
洗剤があって危ないという夫によりお風呂場から追い出されてしまいました。
しばらくは私のそばにいたのですが、
いつまでたっても雷が鳴り止まないので、再びウロウロ。
気がつくと


お前達じゃ頼りにならん
避難中


玄関で寝ていました汗あせ


しばらくすると雷が治まり、そーっと戻って来たチェリー。
安全を確認し、おもちゃで遊んで爆睡です。
雷がやんで良かったね、安心して寝なさいkao02


一安心




……と、思っていたら明け方に再び雷が雷


私は雷の音では目が覚めなかったのですが、夫の


ぬおーっ Σヽ(`д´;)ノ


という叫び声で目が覚めました。
何事かと夫に問うと、




「ちぃが俺の枕にシッコしとる!」




ち、ちびっちゃったんだねぇ… (;´∀`)


それとも、お風呂場を追い出された仕返し?汗あせ


オシッコしちゃった本人は…


隠れてます


一応隠れてるつもりらしいです汗あせ


雷がくるたびにヘタレ度がアップしているチェリー。
どうやったら克服できるのかなぁkao06


ヘタレでも可愛いからいいじゃん
しょんぼり

 
Comment
 
 
2008.09.22 Mon 23:58 TIROL  #rlxVPqlU
怖いものは怖いよね。
ちびっちゃうなんて、守ってあげたくなってしまうわ。
ちろちびは・・・いつのまにかぜんぜん大丈夫。立ち向かっていきます。(T。T)かわいくねぇ。
玄関にいたら、靴とまちがえられるよん。
近年雷が多いから大変ね。
  [URL][Edit]
2008.09.23 Tue 16:14 mako4684  #-
>TIROLさん
ちろちびちゃん、怖いものなしなのねi-179
立ち向かっていくなんてカッチョイイーi-237
おびえるチェリーは可愛いけど、ちびっちゃうからなぁ。実は玄関にうんPもしてたんですよi-183
怖くてトイレに行けなかったみたいですi-229
  [URL][Edit]
2008.09.23 Tue 16:40 ヨーキーももママ  #-
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
そして、勝手にリンクしてしまって・・・ごめんなさい。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

ちーちゃん、モコモコしててカワイイですよね。
同伴出勤で羨ましい!!とウチのパパが申してましたv-10
また、おじゃましまあす。
よろしくね。
  [URL][Edit]
2008.09.23 Tue 18:01 mako4684  #-
>ヨーキーももママさん
いえいえ、凄くうれしかったんですよi-201
気にしないでくださいねi-179
本当にありがとう♪
モコモコちぃちゃん、あさって美容院の予約をしたのでツルツルになる予定ですi-278
ツルツルにしてもモコモコなんですけどね~i-202
こちらこそヨロシクですi-175
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/88-6963fda6
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
