ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

も・・・燃え尽きた (笑)

中身は残念ながら小豆です(笑)

2ワンの 丸投げ 出張先は で~す♪

   ヨーキーのちょこ 

  

まあなんだ、キミ達… (´ー`)
ちぃはともかくとして ぷぅちゃんも、最終的には 母のことはサクッと諦めて
ちょこ家ライフを満喫したようだね。ァ '`,、(ノ∀`)'`,、'`

1 ぷぅはナデナデ大好きなので、ソフトタッチに魅了されたと思われます^^

ん~…まあいいんだよ、いいんだよ、いいんですよ ((ノ∀` )っ))  (ーー;) なぜ3回言った
仕事の途中、ちょこ母さんからメールもらって、
それに添付されてる写真を見たら

2 この写真を見てとっても安心したのも事実です^^(ちょこ母さんありがとう!)

もうこの時点で泣きそうだったけどね (ノ∀T)
ちぃぷぅが楽しんでたなら、それが一番よ!ヽ(T∀T)ノヾ(´Д`*) うれし涙ってことにしとくよ



今回のプチホームステイは私にとっても
2ワンを良く知るいい機会になりました 予想は理想でしかなかったことも 爆
おもちゃ大好き元気っ子のぷぅが見せた、意外な慎重さ。

3 今度何センチあるか測ってみよう(笑)

ママっ子 (のはず) の甘えん坊ちぃが見せた、意外な図太さ。

4 私から抱っこしようとすると逃げるんですよ(ほんに気まぐれなお犬やで)

あれ? あんまり変わりない? ( ゚∀゚;)

2ワンにとっての初体験。
ぷぅはちょっぴり戸惑っていた様子でしたが、最終的には落ち着いてたし
自己の経験値を高める、良い機会になったと思います

5 じきに野菜室が埋まる日が来るよ!(来週退院の日取りが決まります・・・ああ・・)

隣の芝は青いの!!!∑( ̄Д ̄ll)

ちょこ家の皆さま、このたびは本当にありがとうございました。
またの機会があれば今度はぜひ一泊で♪ヽ(´ー`)ノ   (・ε・`。) ええんか?
母を忘れる危険性があるため、
ワタクシの使用済み靴下とパンツ持参で!
ヽ(´∀`)ノ   ∑( ̄Д ̄;) 犯罪だぞ、それは!

6 優しいお心遣いに心から感謝致します


ちぃママは必死でバットを振り過ぎて電池が切れてしまいました ヽ(OωO)ノ
   サポート記事はこれにて終了で~す。充電完了したらデート編から参戦しま~す^^
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
