ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

絞り出したら違うものが出てきそう ヽ(;´Д`)ノ ヒー

0時過ぎたけど更新時間をごまかそう(爆)

2ワンの 丸投げ 出張先は で~す♪

   ヨーキーのちょこ 

   

もなちゃんがあんなにもちぃを慕ってくれてたなんて
母ちゃんとっても嬉しいわ~・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・

1 ちぃのシッポがずっと立ってて、機嫌の良さがうかがえました^^(普段は水平なのだ)

マイ座布団もGETしたようだし
母としては涙で前が見えないけれど 。゚(*ノДノ)゚。 お~いおいおい
まるでちょこ家の一員になったかのような くつろぎっぷりでしたね (;^ω^)

2 1泊だったら立場は逆転したかも?(希望的予想)

でもね、ちぃ様!(`・ω・´)b
もし仮にちぃがちょこ家の一員になったとしたら
今みたいにわがままオレ様ちぃ様でいることはできないのよ!

3 よく見たら手前にあるの靴下じゃん 汗

なんでって
ちょこちゃんが ちぃの お姉さん になるからよ ( ̄× ̄)b
ってことは、必然的にワンコのリーダーはちょこちゃんじゃん。

4 ぷぅはへっぴり腰の時に音を立てたら、確かに10cmぐらい飛び上がります(笑)

今回ちぃぷぅはあくまで 『お客さん』。
それも初めての2ワン単独のちょこ家訪問ですからね
ちょこちゃんも 天然炸裂だったけど 、ちっとも話を聞かないあんた達に
激怒したりせず 途中でどうでもよくなって 見守ってくれてたんですよ (たぶん)

5 ちぃもたまには指導を受けたほうがいいと思うの^^;

ちぃは今まで通りわがままオレ様ちぃ様でいたいでしょ
ぷぅだって おもちゃを占領出来るのは 普段余り動かない ちぃだからこそだよ
スノコの庭でも楽しい我が家でしょっ ヾ(´∀`)ノ   (´ε`;) 母 必死の説得である

6 ちぃぷぅ「ちょこちゃんがリーダーなら(いろんな意味で)大丈夫!」

ちょこちゃん、次回は教育的指導を!ヽ(TДT)ノ
そしてちょこ○さんは使用済み未洗濯の靴下を! (爆)
あ、でも とりこ になったら困るな… (´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ あやまれぇぇぇ!

『もなかがいもうとでよかったです。』
そんな心の声がちょこ母ブログから聞こえてきそうなちぃママでした (;´∀`)


ちぃママはデート編に辿りつく前に燃え尽きるかもしれません ヽ(;´∀`)ノ
   ワタクシはデート編から合流しま~す^^
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
