ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

今夜もなんとかクリアだぜ (。+・`ω・´)

1 ヤバい。そろそろ外出許可がおりそうだ(爆)

2ワンの 丸投げ 出張先は で~す♪

   ヨーキーのちょこ 

   

おもちゃ大好きっ子のぷぅが
宝の山を前にして、あんなにも思い悩んでいたとは意外でした

2 普段はこのように遊び散らかしております^^;

今まで、『私と一緒』 にお友達の家に遊びに行ったことはあったんですが
その時は普通にお友達から横取りしたり、かぶりついたりしてたのに… σ(´-ε-`) ?
(;´∀`) ↑ それもどうかと思うぞ
私がいないだけで、あんなにも変わるもんなんですねぇ (*´∀`)

3 私の予想は真逆だったんですけどね~(私にとってもいい体験でした^^)

ぷぅはなんて健気な仔!!!。゚(*ノДノ)゚。 お~いおいおい
母が職場で コッソリ せんべい食いながら1時間半もおしゃべりしてた時に
姉がいたにも関わらず たった1ワンで運命と戦ってたんだね!

4 おもちゃの話がなぜか靴下に・・・(ま、いつものことか 爆)

(#-`д-) ・・・ちょっと、ちぃ様!
母とぷぅとの愛の再確認に横やりを入れないでくださる? o(*`ω´*)o
そりゃ、ぷぅはおもちゃ以上に靴下が好きだけどさ
普通、おもちゃ箱の中に靴下なんてあるわけ…

5 「片方ないなぁ」と思っておりました(本日発見 笑)

あわわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあわわ

( 」; ゚∀゚ )」 エコですよ、エコ!

6 ちぃのキャラはどこに行ってもブレないなぁ(笑)

ジーン...(≧ω≦。) そういえば…
ぷぅはいつだって、夫の靴下より 私の 靴下を好んでカジカジしてたもんね
♪ ぷぅはやっぱり (宇宙で一番) ママが好き~ ♪
なのね! 。+゚(*´∀`*)。+゚   ∑( ̄Д ̄;) 靴下で愛情をはかるな
おほほ。もしまた機会があれば、次回はちぃママの靴下持参で
ホームステイさせましょうかね (´0ノ`*)  (ーー;) それ何のいやがらせ?

7 水虫じゃないですぞ!いやマジ フェロモンだって!

……… (´0ノ`*)

次回は
ちょこ○さんの靴下用意しといて!(σ´∀`)σ
あやまれ! ちょこ○さんにあやまれ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ ジョークですよ、ジョーク


ちぃママは 翻弄される ちょこちゃんを心から応援しています ヽ(T∀T)ノ
誰か話を聞いてあげて~o(;д;o ≡ *ノ∀`)ノ でもちょこちゃんらしくてイイよ、イイよ~!  Σ( ̄◇ ̄;) おいっ



お知らせ
普段、拍手コメは私の携帯に転送されるようになってるんですが
昨晩PCで確認した所、何人かの方のコメが転送されておらず、
未確認になっていました
今更ですが お返事させて頂きますね 遅くなってすみませんでした
>ZIZIのママさん
完成はいつになるのか…
このまま「トライアルキット」としてヤフオクに出しちゃおっか (笑)
圧力鍋はあれ、重すぎますよね~ 説明書も失くしたし、植木鉢にでもすっか

>シュウ母さん
ご心配頂きありがとうございます
夫は運送は運送でも現場関係の仕事がメインなんですよ
運転が出来るようになっても、その後の作業が出来るかどうか…
まだまだ不安は尽きませんが、無理のない程度に頑張りますね☆

>莉音ママさん
夫は外出許可が出たら 「まず墓参り」
退院したら 「厄祓い」 に行くと言ってます (笑)
厄祓いのお金は夫のお小遣いから出す予定で~す
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
