ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

丸投げという名の出張宣言

私の仕事は週休2日の短時間パート事務。
週休2日とはいっても、日曜日が固定なだけで、後はバラバラ (最近は木曜が多いっす)
本日土曜日もやっぱり仕事で

1 昨晩はドキドキして眠れませんでした

8時には起床して ( ̄^ ̄) エッヘン   ヽ(´ε`;) いばる時間じゃないぞ
ちぃぷぅに朝ご飯を食べさせてから

2 2ワンとも凄く困惑してました(笑)

ここは会社近くの駐車場。
これからキミ達は…

3 ヨーヨー釣りはイベントの日によくやってます
∑(´Д`;) ホントに食品関係の仕事!?   (;´-∀-`)ゞ (なんでもありの) 食品関係…

いえいえ、そうではありませんよ。
キミ達には、ある場所へ… ( -ω- )

4 書体にヒントが!

5 あの仔達もきっと・・・青天の霹靂(爆)


出張してもらいます! m9(`・ω・´)


6 そして私は会社へと向かったのです

突如現れた謎の2人組とともに、ポカンとしたまま 母の元を去った2ワン。
果して2人組の正体は!?
そして、ちぃぷぅの出張先とは!?

この続きは……

私はその場にいなかったのでね (爆)
あるお方 丸投げ宣言 おまかせしています (^m^) ウシシ

あるお方のヒント:「夕方に・・・・は、なんとかなるかも?汗。」
次回更新で出張先を紹介しま~す。って、紹介しなくてもバレバレか?(笑)


      ちぃママは○○母さんを心から応援しています ヽ(´∀`)ノ
    20:30 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
