ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

今日からリニューアル?

更新が停滞していたにも関わらず、
毎日見に来てくださった皆さま、本当に (*'∀`*)ノ ありがとう!!!
拍手コメやメールをくださった皆さまにも心より感謝申し上げます (〃´ω`〃)ゞ 嬉しかったよ
今日からブログもリニューアル☆

1 後ろのモザイクは次回のネタばれになるので、「敢えて!」です^^;

ふっふっふっ ( *`艸´)
ここが変わったの、ここが!

2 この欄って意外にほったらかしよね(笑)

テンプレ変えようかと思ったけど……
なんかメンドクサクなっちゃって (´∀`)>   (´ε`;) 君の性格はリニューアル出来なかったようだね

 ↓ここから本題。GW前に書いたものを少し手直ししました。 

ちょっ ∑( ̄Д ̄;) もう5月かよ!?
毎日毎日仕事行って病院行って 惣菜食って の繰り返しで、
4月を満喫することなく、あっという間に5月突入。ブログも勝手に休止した 爆
世間がGWで キャッキャッ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ していた時に、我が家は

3 DVD借りに行って1900円も取られて涙目だったよ、あたしゃ

ぶん殴ってもいいかな?(#Φ∀Φ)  ∑( ゚∀゚;) やさぐれてるっ
………円満な夫婦関係を維持するため
私も1日ぐらい 面会を休んで ゆっくり 昼寝でも しようと思っています。
ちなみにワタクシ、GWは連休なし
売り場に借り出され宝くじを売ってました (;´∀`)   (´゚∀゚`;) 食品関係…ですよね?

さて。
夫が 自爆 骨折し、ちぃぷぅにとっては 一時的とはいえ 突然の別れ。
待てど?暮らせど夫は帰って来ない…
いつもとは違う日常に、彼女達もすっかり意気消沈し…

4 最近は自然に2ワンが寄り添うことが多くなりました^^

……ているということは全くありませんが、
ちぃは夜になると、外から聞こえる車の音に反応し

5 帰宅がいつも夜だったので、この行動は夜のみです

とばかりにドアのほうを見つめます (´;д;`) せつないっす
そんないじらしい姿を見ると、ついつい私も

6 待ち続けてるのが可哀想でねぇ~(いや、ホント)
ジー (;ーー)  ((ヽ(;゚∀゚)ノ)) き、気を紛らわせるためにねっねっ

夫の使用済みシャツを 洗濯しようと持ち帰り放置してたのを 見つけた時は

7 父ちゃんの加齢臭!

必死でにおいをかぎ

8 ぷぅさん全く興味なし(爆)

においはするのに姿はない
そんな、せつない状況に… (´;д;`)

9 ぷぅは暴れるちぃ「だけ」が気になるようです(笑)

……えーと (;´-∀-`)ゞ
つっ…続いてはぷぅの様子なんですが
↑の写真でもおわかりのように、夫のことは

10 この写真撮ってる時「父ちゃんは?」と呼び掛けてます。ちぃはドアの方を見てますが、ぷぅは・・・妹って強いね!(爆)

って見えるけど、本当はたぶんきっとおそらく帰りを待ちわびてるんだろうと
思わなくもないです (爆)
賢い仔だから、しばらくは会えないってわかってるのよ ((ヽ(;゚∀゚)ノ)) たぶん  (´ε`;) フォローが大変ですね

ま、そんなわけで
ちぃぷぅ共に、以前と変わらず すこぶる元気 (´∀`) 食欲もモリモリ♪
それを夫に伝えると、何とも複雑な顔 → (  ̄~ ̄;) をしていましたが
私としては、これでちぃぷぅまで元気がなくなったら 今度こそ心霊電話相談に電話する
どうしていいかわかりませんからね

頼りない私のそばにちぃぷぅがいてくれること…

11 でもちょっぴり甘えん坊になったかな^^ あと、ちぃぷぅが(これでも)凄く仲良くなりました

以前と変わらずにいてくれることに心から感謝です (^人^)

退院まで後1ヶ月 (ブログUPするたびに1ヶ月って書いてるな…微妙に延びてる
ちぃぷぅ と総菜 の力を借りて元気に頑張るぞー
炊飯器無稼働40日更新でっす (´∀`) ガスは1回使ったよ。ウィンナー焼いて食った 笑

こんなワタクシ&ちぃぷぅですが、
これからもよろしくお願いしま~す♪ (人∀`o≡o´∀人) あ、夫もね  ∑( ̄Д ̄;) この鬼め!
今日からまた元の通常 ノロノロ 運転に戻りま~す♪
メールのお返事&ブログ訪問、まだ終わってないのでもう少し待っててね~> <


  

おまけ (ちぃママがなかなかブログを更新出来なかったもうひとつの理由)
夫のケガも心配だけど、
それより何より心配だったのは…

12 会社の不備で労災の書類を出したのが月末に近かったため、間に合うかドキドキしてました

労災が認定されているかどうかもわからない状態で
金の心配ばかりして過ごした1ヶ月 (´-ω-`) イヤらしい話だけど、結構切実な問題でした。
認定されてなかった場合、先に全額自己負担なんすよ 汗

心臓バクバクで確認したその金額は…!!!

13 皮膚の薬だけでした。労災保険ありがとう!

どこにも 『万』 はついてないよね!?(爆)

ホント……良かったぁぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
後は休業補償を待つばかりっす ← ただ今絶賛貯金崩し中
    07:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
