ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

眠り姫

秋晴れの空の下、今日もチェリーと同伴出勤。


母ちゃん起きるの遅いからいつもギリギリ
きりっ


チェリーはいつも元気でいいねぇkao04


今日は上司が休みなので、代理をしないといけません。
気を引き締めなければ!kao07


ぐぅ


き、気が緩むなぁ…汗あせ


「遊んで攻撃じゃないだけいいか」 と思いつつ、仕事をしていると…




プヨッ プヨッ




……いびきをかきだしました。


そーっと見てみると…


白目




こわっ Σ(´д`;)




ん?
寝起き


ちぃ様の眠りをさまたげないでよ
ん?



真っ昼間から熟睡できて羨ましいわkao06


あと少しで1歳になるチェリー。
月末あたりは病院に連れて行ったり、美容院に連れて行ったり
ついでに母の誕生日も近いしバタバタしそうですsn


桜桜桜桜桜


ここからは私信でございます。


姉へ
母は誕生日プレゼントはいらないと言っていました。
ですが、その割には
誕生日忘れてないじゃろうね?
もらって嬉しいのは花じゃね
などと会うたびにプレッシャーをかけられます。
どうしたものでしょうか? 連絡待ってます…
 
Comment
 
 
2008.09.20 Sat 20:25 あんずママ  #D1V1nz4M
あはは!お母さん 面白いね~
いっつも笑わせてもらってます~
かわいいおかあさまです!
お姉さんからどんな返事がきたのかしら?

ちぃちゃんの、白目;;;
おー怖^^~
ちょうど同じようなひまの白目の写真 撮ったのよ!
笑ったもの~
探し出して ブログにはっつけますからね!
  [URL][Edit]
2008.09.20 Sat 21:01 TIROL  #rlxVPqlU
出勤ご苦労様です。
ちぃ営業部長様は本日暇なのね。
いきなりへそ天爆睡・・・・白目追加(怖すぎ)
そのもっさなお手手がかわいい~。

プレゼントは花ですか?お母様、乙女だわ。
  [URL][Edit]
2008.09.21 Sun 05:55 管理人(ママ)  #mQop/nM.
ちぃちゃんの白目
((o(>▽<)o)) 怖いけどカワイイっ♪

お母様、とても年金もらってるとは思えないですぅ~~
お洒落なお母様で素敵ですv-344
しかも面白いなんて、最高じゃないですかぁ~
  [URL][Edit]
2008.09.21 Sun 20:37 mako4684  #-
>あんずママさん
姉からはまだ連絡がないんですが、毎年、姉とお金を出し合ってプレゼントを買ってるので、今年もそうなるだろうと思いますi-179
一緒に買い物に行くといろいろ買ってくれるので、お礼もかねてちょっと奮発する予定です。
初めて白目のチェリーを見た時は病気かと思ってびっくりしましたi-229
ひまちゃんの白目写真見たいですi-237プリティひまちゃんはどんな顔になってるのかな?i-236
楽しみにしてますねi-185


>TIROLさん
営業部長はお客さんが来ない時は寝てばかりですi-183うらやましい限りですi-238
もっさりお手手ですが、足の裏ももっさもさなのでツルツル滑ってます。
今週中には美容院に連れてくつもりです。
プレゼント、たぶん花になると思いますが、何の花にしようか考え中ですi-239
花束にしようか、鉢植えにしようか、悩みますね~i-265


>管理人(ママ)さん
母はもうすぐ64歳になるのに、私より元気だし、流行にうるさいですi-201
顔はデビ婦人に似てて、自称「モテモテ」らしいですi-230
天然のお調子者なので、母と行動するとヒヤヒヤすることもありますi-182
年を取るにつれパワーアップしてるみたいi-229
  [URL][Edit]
2008.09.22 Mon 14:47 happy-mama  #4JcWZNxE
おひさしぶりです~^^
チェリーちゃんはほんと毛がフサフサで多いですよね!!
うちなんか胸のあたりとか地肌がみえてスカスカですぅ。。

もう少しで1歳なんですね!若い♪♪
うちは来月4歳になります。4倍も歳をとってるんですね・・
ずっと1歳のままでいいのに、悲しいことにいつのまにか4歳に・・
まだ4年しか生きてないのに、もう私の年齢を追いこされてしまいました><
私と同じ長さの寿命だったらいいのにな・・
  [URL][Edit]
2008.09.22 Mon 19:30 mako4684  #-
>happy-mamaさん
毛が多いせいか、すっかりモコモコになってて、ブラッシングに苦労してますi-183
今週中には美容院に連れて行ってツルツルにする予定ですi-236
はっぴぃーちゃんはもうすぐ4歳ですかぁ。
ほんと、同じ長さの寿命だったらって思います。
このままサザエさん一家のように時間が止まってくれたらなぁ……i-201
いっぱい遊んでいっぱい思い出作って、いっぱい愛情を注いでいきたいですねi-179
出来ればずーっと健康で幸せな犬生が送れますようにと願ってやみませんi-228
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/87-081914fb
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
