ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

お知らせ☆

1 月日が経つのは早いなぁ(汗)

いやはや、すっかりご無沙汰してます、ちぃママですよ (;´-∀-`)ゞ こんにちわん
GW前に記事だけは書いたんですけどね
画像の編集になかなか時間がとれなくて

2 あれこれと書き過ぎるのだ。今度から小分けにして書こう^^;

それはまあ、いつものことなんですが (爆)
あれよあれよでGWは 連休無しのほぼ仕事 で終わっちゃって… (ノω;`)

3 しかしこの「お知らせ」だけで写真5枚って・・・(当初は2枚の予定だった)orz

ま、それもあるにはあるんですが (爆)
夫と同室の患者さんが次々に退院&転院し、
GWが明けた頃には4人部屋にポツンと1人。
『個室になって良かったじゃん ( ^∀^ )ヶラヶラ 』
なんて言って帰った、その日の夜

4 今の所、まだ退院日は決まってません^^; リハビリ次第かな~

心優しきちぃママが、夫の寂しさ とおばけの恐怖 を紛らわせようと
ちぃぷぅの動画を撮ったり写真を撮ったりして、せっせと送ってやっていたのです
そんな一人寝の夜もわずか2日で終了 C=(´。`;) ホッ
昨日、新たに2人の患者さんが入院 (入室) されて

5 小学生母に「おじさんがいるから安心じゃね」と言われてました(笑)

病院グッジョブ!d(≧Д≦)b
(;´ε`) 。○ ( メール送るのがメンドクサかったんだな )

てなわけで (どんなわけだ)、ぼちぼちブログを再開します。
再開予定は 5月14日月曜日 です。
記事の内容は5月1日に書いたものです 笑
それまでに頂いたメールの返信やお礼訪問に伺いますね^^


それでは皆さま、14日にお会いしましょう~!(o‘∀‘o)ノ)) バイチャ☆
    15:40 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
