ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

近況報告☆

またまたお久しぶりです、ちぃママです
夫が複雑骨折 (正式名は三果骨折) で入院し、早いもので20日が経ちました。
仕事と病院の往復で毎日バタバタしていますが

1 合間をぬってお花見に行きました(ただ見ただけ 笑)

ちぃも

2 今年こそは手作り弁当を持って花見をするつもりだったのにな~(笑)

ぷぅも

3 コーヒーは「買って持って来い」という意味です(注:夫は自力で買いに行けるはずだぞ、このやろー)

ワタクシ は時々イラッとしつつ も元気に過ごしてます (#^ω^)ヾ(´∀`;) まーまー
夫はといえばでもわかるように

4 「楽しみはメシだけ」という夫。私の面会は楽しみじゃないんかい!ヽ(`Д´)ノ

上半身は入院前より元気です
術後3日目からリハビリが始まり、順調に行けば1ヶ月で退院ヾ(*´∀`*)ノ
……のはずが、3日前にCTを撮ったら、
『術後に比べて骨が少し開いてる』 と言われたらしく
こりゃまだまだ時間がかかりそうだ

…… …宝くじが当たりますように ← 切実

ま、そんなわけでね
5月の頭には退院できるかな~と思ってたのが、ヘタすりゃ5月いっぱいまでかかりそう
短期入院だからと自分の体調管理は後回しにして 一人暮らしを満喫して たんですが
+1ヶ月ともなると、そうも言ってはいられません (。-`ω´-)
私自身はそんなに変わってないと思うんですが、
会う人会う人に言われるんですよ (´・ω・`) 特に最近

『ちょっ、ちぃママさん! ∑( ̄Д ̄;) ご主人が入院してから…
 明らかに 太ったよね ( ゚∀゚;)
って (爆)

食べる量は以前より減ったはずなのに…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱあれかね (ノω;`)

5 一人だとこのほうが安上がりなのよ。ほか弁以外は半額商品とかだし(と言い訳)

ストレス太りかね?(´;ω;`)   フル((´゚∀゚`;≡;´゚∀゚`))フル

ま、そんなわけでぼちぼち カロリー制限 自炊をしようかなぁと思っております。
さすがにちょっとは痩せるやろ^^;
ちなみに夫が入院して今日で20日。
ガスと炊飯器を使わなくなって20日でございます (爆)

6 「夢が叶って良かったね!」と入れた方、友達になりましょう(笑)

夫のリハビリが順調に進み、松葉杖で行動できるようになれば外出許可が下りる予定。
※労災なので外泊は出来ないんですが、検査がなければ朝からOK。
 門限は消灯時間の21時だそうです。


『今、一番行きたい所はどこ?』 と聞くと
『そりゃお前、家に帰りたい!』 と即答する夫。

7 夫は「2ワンに忘れられてしまう」と言ってます。ちぃはともかくぷぅは・・・(滝汗)

ワタクシは、それはもう優しく答えましたよ (´ー`)

『そうだね。その時は
(病院 昼食後の) 午後から (病院 夕食前の) 夕方まで
 家でゆっくり過ごすといいよ (´∀`) 』

8 まあ確かにお腹壊されてもマズイしな(爆)

そこは 『鬼嫁』 って言ってくれないと!ヽ(´Д`;)

次回は、突如夫不在となった我が家での、ちぃぷぅの様子をお伝えしま~す♪
    23:56 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
