ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

小ネタ2.5点盛り☆

私がトリミングを決めた理由 (わけ)

1 今年初のトリミングだったりする^^;

今年初のトリミングを終えた2ワン。
すっきり爽やかになって帰ってきました♪
金コマなので 来月に持ち越そうかなぁと思ってたんですが

2 上を見上げては不思議そうな顔をしてました(笑)

おでこの毛がユラユラするのを、ぷぅが気にし始めたことと
ちぃの顔周りがモッサリと…

3 ワンコはちょいモサぐらいが一番カワイイよね

た…確かにそう言って褒めたけどね (;´-∀-`)ゞ
ただ、それは何の気なしに撮ったこの写真を見て

4 寝起きです。美しい大福フェイスと舌ペロ具合が最高です(笑)

と萌え萌えし、
その後 2ワンを散歩に連れて行き、帰宅寸前に撮ったこの写真を見て

5 同じ場所にいるのに遠近感が・・・(笑)

一日も早く連れて行かねば (; ̄ー ̄)
と思った次第なのでございますよ。


私が病院で泣いた理由 (わけ)
ちぃをワクチンに連れて行きました。今年は5種にしました^^
病院到着直後のちぃを見て

6 顔がこわばってる(笑)

こらアカン。確実に泣くわ (;´∀`)
と思ったものの、看護師さんにフィラリア検査を勧められたので
ついでに健康診断を兼ねた血液検査もお願いした母。
腕とお尻の2か所にチックンされたちぃ様は…

7 前回の注射では待合室に戻ってからも延々泣き続けたんですけどね(恥)

一度も泣くことなく診察を終え (≧ω≦。) ちぃちゃま頑張った!   (・ε・`。) 感動の涙か?
病院を出た所で

8 1000円足りなかった・・・orz

私が泣いた!(ノДT) またリボ残高が増えたYO!   ∑(´Д`;) その涙か!
検査結果は異常なしでした~♪

おまけ
ぷぅもちぃみたいにおでこと耳の毛を伸ばしてみようかな?(^m^)

9 ちぃのちょんまげと耳毛を切り取って合成してみました(GIMP2というフリーソフトを使用しました)

……やめとこう ( ゚∀゚;)

  

私信
拍手コメのお返事です♪
ぷぅの誕生日に心温まるお祝いのお言葉を頂き、本当にありがとうございました

ダイパパさん
ギックリ腰は良くなりましたか?あれって癖になるんですよねお大事になさってください。
あのちぃぷぅがここまで仲良くなってくれたことに、ただ感動するばかりです。
その節は相談に乗って頂きありがとうございました

ちーさん
家に来たばかりの頃は体がヒョロヒョロで、どうにか太らせようとあれこれ頑張りました。
今じゃ体重調整用のフードですよ (笑) 元気に育ってくれたことが何より嬉しいです

あさみさん
ぷぅだからこそ この環境でも 素直ないい仔に育ってくれたんだと思います。
ぷぅはちぃよりもワンコにモテるんですよ~。ワンコ界は今 シャクレブームか!?(激爆)

莉音ママさん
逆にちぃが 「妹」 だったらどうだったのかなぁと思う時があります。
……今と変わらないかも(爆)

ちー♪さん
ぷぅはマリーちゃんをリスペクトしたっぽいよ (笑)
今度はチーズケーキ焼いて待ってるから、また遊びに来てね~♪

あつみさん
初めまして♪ んまっ!楽しんで頂けてるなんて嬉しいお言葉♪ (○^∇^)_○ クッキーあげちゃう
実際のちぃぷぅはブログよりも遥かに面白いよ (笑)
ここ最近さぼりまくりの居眠りしまくり (←おい) なんですが、これからも笑って頂けるように頑張りますね~♪

じゅんさん
また惚れ直して頂けましたか?(笑)
私が言うのもなんですが、ぷぅは立派に成長してくれました
まさか体重制限をする日が来るとは思わなかったよ

ブログをお持ちの方の所へは訪問にてお返事させて頂きますね。
本当にありがとうございました
    21:36 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
