ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ぷぅちゃん2歳になりました☆

1 今夜はパーティーで~す^^

本日3月13日は、ぷぅの2歳のお誕生日です

元気いっぱいでおもちゃ大好き。
じゃっかんビビりな所もあるけれど、基本 好奇心旺盛でへこたれないヤンチャっ仔。
我が家に来たばかりの頃は

2 夫にこの写真を見せたら「誰?」と言いました(おいっ)

ほっそ!!!∑(゚◇゚ノ)ノ
鳥ガラのように 細かったこの体も、今では
『これ以上太らせたらダメよ』 と釘をさされるほど ふくよか 逞しくなりました。
パッと見、細く見えるんだけどね^^;

真っ黒だった背中の毛は

3 2ワンともに「スチールブルー&タン」のはずなんですが^^;

相変わらず真っ黒で

4 歯自体も結構大きいんですよ(今度UPします。犬歯はちぃの3倍あるよ)

シャクレ 閉じてても見える歯 も相変わらず (爆)
でも美人になったと思ってます (*´ェ`*)

5 突撃されるとビビりますけどね(ちぃは逆に突撃されると怒り狂う 汗)

人もワンコも大好きで、おやつもおもちゃも大好き
シャンプーも注射もへっちゃらだし、怒られてもすぐに立ち直る強い仔

ちぃに理不尽な目に合わされても、怒ることは皆無で

6 こんな時だけ素早いちぃ様orz

しょんぼりするかと思いきや

7 ぷぅはどうやったら怒るのだろう(ってぐらい怒りません)

一緒に喜んでどうする!∑( ̄Д ̄;)

マテも完璧だし、空気も読める。
時々ハシャギすぎてちぃに激怒されるけれど とっても素直でお利口さん。
まあただの 『才色兼備』 ってやつですけどね (´∀`)> ハッハッハッ   (´ε`;) さらっと自慢しとるな

8 今年一年健康に過ごせますように(これが一番の願いやね)

ちぃ同様、ぷぅも可愛くて愛しくて、言葉にできないぐらい大切な家族。
ちぃが 一番 なら、ぷぅも 一番
2ワンを同列に順位づけられるものじゃなくて、
ちぃの存在、ぷぅの存在、それぞれが別次元で かけがえのない存在 なんですよね。
言ってる意味わかるかな? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ニュアンスで読み取って各々で補完してね

9 お友達は時計回りに銀杏ちゃん、モコちゃん、まりんちゃん、ナナちゃん、イチくんです^^
↑ピーチパパさん撮影♪
10 おもちゃはどれも全く飽きないようで、皆平等に遊んでもらってます(笑)

11 最初、汚れかと思ってゴシゴシ拭きました(笑)

12 姉の「都合のいい愛」に振り回される妹

13 なんだかんだで母が一番好き(なはず)
↑ピーチパパさん撮影♪
14 ぷぅの寝顔は角度が大切(爆)

ぷぅちゃん、2歳おめでとう。
無事に誕生日を迎えられて本当に良かった。
この一年も元気いっぱいの年になりますように。

これからも沢山の楽しい思い出を一緒に作っていこうね♪
    20:41 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
