ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

嗚呼 美しき姉妹愛

先日、ホームセンターでお得なセール品を発見し、即買いしてしまったワタクシ。
なんとビックリ、定価の7割引きだというその商品は

1 今日も長いよ!(2日もかかったわ 汗)

2012年の幕開けにふさわしい!(屮゚Д゚)屮
龍のパペットで~す (*'∀`人) うふ   (´ε`;) もう3月ですけどね
なんとビックリ。ボディー内部に搭載された笛を握れば、
ぷよぷよと音が鳴る優れ物♪  ( ̄ー ̄;) そいつぁすげーや

2 楽天リボ払いの残高がやっと500円減りましたorz

ぐっ Σ( ̄x ̄;)
そ…そりゃ、ライオン丸以外では遊ばない ちぃ様には必要ない物でしょうけどね
誰のために買ったかっていうと、それは他でもない
おもちゃ大好きっ仔 のぷぅのために買ったわけで~ (*'∀`人)

3 ちぃぷぅ共に一番人気がライオン丸なので、常に4個常備してます^^;

……ぷぅちゃん (* ̄∀ ̄人)

4 しかしその4個全て、ぷぅにより笛が破壊され音が鳴りませんorz

………もしかしてビビってる?(; ̄∀ ̄人)

5 新品を与える端から破壊されるので、最近はもう諦めたよ^^;

(Φ∀Φ) ニヤァ   ∑(゚д゚ノ)ノ !!!

そうだよね、ぷぅはおもちゃが大好きだもんね
じゃ、ここにおもちゃ置いとくから、好きに遊んでいいよ

6 必殺技「死んだふり」
            ↑手は入れたままだった

ひゃーっひゃっひゃっ 。゚(゚^∀^ ≡ ; ゜∀゜) ひゃっ?   (ーー♯) ジー

…… (;゜∀゜)えっとぉ…

『ちぃママ酷い! ぷぅちゃんがかわいそう!』
と思ったそこのあなた!m9( ゚Д゚)
違うんよ、違うんよ、決してイジワルでやったわけじゃないんよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  (´ε`;) じゃあ何よ
これは全て

7 ビビってはいたけど、興味はあったみたいなんよ(言い訳)

ワタクシが悪者になることで、
ちぃとぷぅの結束を更に強めようとした

8 ちぃがぷぅをかばってるように見えますね^^

これすなわち 『計画通り!』 (`・ω・´)b
なので、2ワンの愛が深まった後には、私もきちんと謝罪しますよ、しますとも!
ねっ☆ ほら、ホントはいい人でしょ?ヽ(´∀`;≡;´∀`)ノ えへえへ   (ーー;) ……

9 ぷ「しつこい女は嫌いでしゅっ」

……ま、そんなわけで (.;´ε(.;;.)   ふぅ~ ( ーー)ノノ゛☆
せっかくの7割引きパペットも、遊んでくれる相手がいないので 残念ながらお蔵入りとなったのでした。
買い物って難しいね☆

おしまい    (´Д`;) 今日も長かったな
と思ったら、まさかの

10 ちぃの沸点がよくわからない

え? ∑( ̄Д ̄;) まだ続くの!?  (*'∀`*) そうですけど何か?
じゃなくて ちぃ様突然の戦闘モード
(*゚パ) ハッ! もしかして…
ぷぅを怖がらせた龍をちぃがやっつけてやる! 的なあれですか!?(ノ)゚Д゚(ヾ)

11 戦闘といっても5分程度だけどね(私が疲れた)

1年半前はぷぅをかばう所か、近づいただけで怒っていたちぃ様が… (´;ω;`)ホロリ

12 ぷぅはとうとう最後まであの場所から動きませんでした^^;

… (;´゚∀゚`) …あれ?

………。

ただ単にちぃがおもちゃで遊びたかっただけじゃない?

そう思って写真を見返すと、そうとしか思えなくなってくるけれど (爆)
そこに はかなくも 美しい愛があったと信じたい!

13 策士(笑)

これもまた、ちぃなりの愛だよねっ (;´∀`)   ( ̄- ̄;) どんな愛だ

追記:
実はこれ、1週間前のお話。
この後、ぷぅはなんだかんだで龍を克服・笛は瞬殺。
それに伴いちぃの興味も失われ、今ではおもちゃ箱で静かな余生を送る龍なのでした (T人T)
    23:36 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
