ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

チェリーのお友達?

午後から急用ができ、急遽チェリーを実家の母に預けることになりました。


迎えに行くと玄関の網戸を無理やりくぐってお出迎え。カワイイ奴めハート


実家ではトイレを失敗するのでオムツ着用
強引にくぐるちぃ


母が友達の家に連れて行ってくれと言うので、チェリーも連れて車で出発。
お友達の家に着くと母が開口一番


「ちょっと、写真、写真」


ここ最近、チェリーと母ちゃんの写真ばっかり撮ってるなぁ…汗あせ
と思いつつ、記念撮影です。


60代


母の衣装に関してはノーコメントとさせていただきます。
突っ込み所が多すぎて何も言えません…… (;´Д`)




お友達の家のワンコ、くるみちゃん(♀)。
雑種ですが、ちょこっとだけヨーキーの血も混ざっているとか。
体重9kgで、ムッチリガッシリしてました。


くるちゃんと呼んでください
こんにちは♪


くるみちゃんが登場した途端、尻尾全回転のチェリー。
積極的に顔をフンフン近づけて、くるみちゃんが 「ワウッ」 と一喝!


その瞬間、チェリーは!


……まったく気にせずフンフン続行。
ごめんね、くるみちゃん。
チェリーはどんなに吠えられても全く動じない仔なのよsn


くるみちゃんが引きまくりだし、チェリーがノーリードだから今日はここまで。
抱っこで動きを封印しますよ。


熱い想い


帰る頃にはくるみちゃんも慣れて来たのか、あからさまに嫌がることはなくなりました。


しつこい


……いや、やっぱりちょっと嫌そう汗あせ


また機会があったら遊んでやってね、くるみちゃん焦る3


2匹の距離は縮むのでしょうか?
微妙
 
Comment
 
 
2008.09.20 Sat 10:19 ちょこ母  #-
く、くるみちゃんめっさイヤそう。笑。
網戸を破って出てくるチェリーちゃん、パワー健在ですなぁ。
お母さんも。笑。
  [URL][Edit]
2008.09.20 Sat 11:05 TIROL  #rlxVPqlU
mako4684さんの服を共有ですか?
お友達とお靴おそろだし。
お母様、相変わらず素敵~。

ちぃちゃん、のびてるのびてる。
くるみちゃんおくちがへの字になってるよ。
次回は距離がちぢまるかな?
  [URL][Edit]
2008.09.20 Sat 20:21 mako4684  #-
>ちょこ母さん
くるみちゃん、凄く温厚なワンコで、チェリーのしつこさにウンザリしてたみたいですi-201
大人になったら少しはパワーダウンしてくれるのでしょうか?
母は年を重ねるごとにパワーアップしていってます(汗)
母曰く 「チェリーと誕生日が近いから性格も似ている」 らしいのですが、それじゃあちょっと困りますよ私は…(涙)
ちょこちゃんに会える日までには何とかしないといけないですねi-183


>TIROLさん
共有はしてませんが、私が結婚する時に置いて行った服をたまに母が着てますi-229
母の服は私には派手すぎて着られませんi-202
文章だと母の面白さは半分も伝わりませんが、本当の天然って本当に凄いです。
大爆笑とどん引きの落差が激しいです。
くるみちゃん、ウンザリしてたみたいなので、難しいかも…i-181
もうちょっと社交性を身につけて欲しいです。
ちびちろちゃんとだったら気が合うかもi-179 2ワンが大暴走して嵐になりそうだけど(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/86-4fef6664
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
