ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ぷぅたんでしゅ!!!

先に謝っとく。ごめん (´-ω-`)ゞ   (;」°ロ°)」 心に余裕のある人だけ読んでくださ~い!

1 読むのは大変だけど、書くのは楽でした(笑)

皆しゃんこんにちは、ぷぅたんでしゅ!
お母しゃんがいしょがしい (忙しい) ので、今日はぷぅが語るでしゅ
ぷぅたんファンの皆しゃまには しゅいじぇん (垂涎) の企画でしゅよ!

2 クレームは受け付けません(爆)

今日はでしゅね、お母しゃんがお仕事に行ってる間
ぷぅ達がどのようにしゅごして (過ごして) いるかをお話ししゅるでしゅ

3 いつもおもちゃが散乱しております^^;

実はぷぅ達は…!

4 「楽しく」が重要なんだそうです(笑)

あ。
時々、ちぃ姉しゃんともあしょんであげてもらってましゅよ   (´ε`;) どっちだ

5 私が読者なら「そうなんだ」としか言いようがない記事ですわ^^;

難解なようで実はシンプル。
ぷぅのしゅばらしい (素晴らしい) 文章力にビックリしたようでしゅね ぷっぷっぷっ
(;ーー) 確かにビックリだよ

でも、ちょっと失敗した所もあるでしゅ
『ぷぅ達が』 って書いてるのに、ぷぅはぷぅのことばかり書いてしまったでしゅ 反省でしゅっ
しゅこし (少し) 追記しゅるとでしゅね

6 3月から徐々にペースを戻す予定ですよ~^^

これにて おしまい でーしゅ♪   (´Д`;) あーあ

ぷぅ先生の次回作にご期待ください。   ヾノ´゚∀゚`;) ナイナイ

訪問だけでなく、メールの返事もかなり遅れてます、すみません (>_<)
近日中にはお返事させて頂きますので、もう少しだけお待ちくださいね~
    22:39 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
