ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

可愛いあの仔はチーバッカ

ちぃ様のトレードマークといえば、
2年の歳月をかけて伸ばし結んだちょんまげヘアー

1 カリメロって可愛いのにいまいちマイナーよね

結ぶ位置によっては某 卵の殻をかぶったひよこ 風になることもありますが
結んでいると毛玉が出来やすいため、おでこの毛だけは
これでも 1日2回はブラッシングをしています
ゴムを外し、毛を梳くと

2 セリフ考える時に「バブル」を検索したら・・・当時のファッションってすげー!
↑ちぃママが成人した時にはすでにバブルが弾けていたため、想像で書いています

あなたはどのちぃちゃまがお好き?(ノ)'ω`(ヾ)
(*´艸`) 私はね~…   (・ε・`。) どうせ 「全部」 とかって言うんだろ
っと、イカンイカン ヾ(;´▽`A`` 軌道修正   (´ε`;) 図星か
髪を結い直す前に、時間があれば こんな風に遊んでしまうワタクシ。
ですが、ちぃがブルブルッとすると…

3 柳の下に立ってそう(爆)

えーと…
あなたはちぃちゃまですか?( ゚∀゚;)

4 ぷぅさんビビりすぎ(一定の距離を保ってました^^;)

ちょっ…あんたたち! そんなこと言っちゃダメ!
ちぃは砂なんてかけないよ!ヽ(`Д´)ノ  (´ε`;)まず外見を否定しなさいよ
それにチューバッカだなんて失礼な!ε=(`・ω・´)

……って。

チューバッカって誰?( ゚д゚ )

どうやらスター○ォーズに出てる有名な人物?らしいのですが
私の ながら見の 記憶では、ちぃに似たような人物なんて… ■_ヾ(`ε´) カチカチ ← とりあえず検索



5 知らなかったの私だけじゃないよね?



■_∑(〇Д◎ノ)ノ




6 似てるというか…親子みたい(笑)

………えっと (・∀・;)チューバッカっていうか………

(゚д゚ ) ハッ!!

チーバッカ!∑(*゚д゚*)  (ーー;) うまいこと言ったと思ってるな

7 チューバッカは「アラスカンマラミュート犬」がモデルだそうですよ^^


この後、すぐにいつものちょんまげスタイルに戻ったちぃ様。

8 ぷぅさんが思い通りの動きをしてくれるので楽しいです(笑)

チーバッカの時は若干遠巻きだったぷぅも
いつものスタイルでようやく 『ちぃ』 だと確信したらしく (爆)
いそいそとちぃの元へ

9 ぷぅは私がいなくても、ちぃさえいればいいみたい^^;

私が再就職し、2ワンでのお留守番回数が増えたことで
ますますお姉ちゃんっ仔になったぷぅ

10 ちぃも以前に比べたら余り怒らなくなったなぁ

ちぃもそんな妹に対し、

11 でもたまにブチ切れで追いかけまわしてます(笑)

彼女なりの 愛情 で答えているのでした♪ (;´∀人)  (´・∀・`) と思いたいちぃママでした。

ガッ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ




今月に入り、新人研修、勉強会、それに伴うレポート提出や さっぱりわからん システムの構築など 時短パートなのにハードル高すぎるやろ!ヽ(`Д´)ノ な業務の連続と、こんな時に限って
内職とバイトががっちんこ☆…で、貧乏ヒマなし状態のワタクシ 時間が全然ないよぅ
ブログの更新、お友達ブログへの訪問もかなりスローペースとなっておりますが
気力だけはあるので、元のペースに戻るまでしばしお待ちくださいね (;^人^) 目標は隔日更新

本日も ムダに長い 記事を読んでくれてありがとう。
皆さま、良い休日をお過ごしくださいね (´∀`)/  (´ε`;) もう○子の始まる時間やぞ



私信
ポぺチ*さん
初めまして 訪問&コメありがとうございます♪
我が家も最近は余り動物系の番組を観ないようにしてます。
鳴き声が聞こえただけで、どこにいても飛んできますから^^;
ピリカちゃんもちぃ様系なんですね(笑)
お互い、リーダーの座を死守しましょうね!← これはうちだけか
    18:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
