ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

切り株でひと休み♪

職場の雰囲気にもだいぶ慣れ、仕事のほうもスムーズ進行♪
電話応対と早起きに関しては …お察し ヽ(´Д`;)ノ ください… ですが
出社するのがちょっぴり楽しくなってきたちぃママです、おはようございます

1 社長と一緒にサボってたなぁ(爆)・・・そりゃ○○するわ(激爆)

ワタクシ 今回は マジメに働いてますよ!(`・ω・´)    (´ε`;) 前会社のことは否定しないんだ
だってね、携帯禁止、ネット禁止、飲食禁止、ムダ話禁止で…

2 これが本来の仕事の形だよね^^; 意外に気楽だわ

ワタクシもともと根はマジメですからね (多分)。
毎日仕事に全力投球 せざるを得ない しています (;^ω^)
内職が重なると結構キツイけどね

先週は土日がお休みだったんですが、
金曜日の夜は、もうなーんもせんとゆっくりしました。 (`・ω・´) 堂々と! ← これ大事
仕事が……というより、気疲れがMAXだったので、
お友達から頂いたで心と体を癒しましたよ。

3 ちょこ母さんへ。ちょこ父の要る物は全部うちのお店にありますよ(笑)

うっふっふ (^m^)
やっぱ、疲れた時には…

4 金曜の夜に食べようと決めていました^^

甘い物が一番でござる!(*´∀`*)ノ じゃんけんさんありがと~!
このバウムクーヘン、大阪の有名なお店の物らしいんですが、
生地が思っていた以上にシットリしてて、

5 一日で全部食った(笑)

うん、ホントめちゃウマだったね!!! (o´∀人)
…… (*´∀人)

…………なんでちぃが味を知ってるかって? (;´∀人)
それはね

6 ぷぅだと写真が撮りやすい♪

切り分けたバウムクーヘンをぷぅに見せびらかしていたら   ∑(´Д`;) あんた鬼か!

7 でも油断するとこうだorz

こうなって

8 間違った知識がまたひとつ増えたぷぅ

こうなったからよぉぉぉ! (*ノДノ) 「案の定」 って言わないで~! (爆)
今年のちぃの目標は 『マテを覚える』 の筈なのに、

9 ぷぅの目標は特にありません。だってすでに完璧ないい子だもん(親バカ)

『お留守番が寂しかろう』 と今まで以上に大切に……

10 上の写真のちぃ…わっるい顔してるなぁ~

甘やかせ過ぎた結果がこれですわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ちなみにぷぅも 本能のままに生きる ちぃに影響されたのか、
以前より自己主張が激しくなりました。
今まではただひたすらに母を見つめ、目で訴えるだけだったのが、
それがダメだとわかると、立ち上がってのクレクレ攻撃
ちぃのレベルが90だとしたら、ぷぅのレベルは

11 ガンミを無視してたらこのような行動に。でも一応遠慮はしてるらしい(笑)

……3ぐらい? ( ゚∀゚;)
ちぃに比べればまだまだ 可愛い自己主張を繰り広げるぷぅちゃん。
その姿に思わず胸が キュ―(*゚д゚*)―ン となりましたが
ぷぅちゃんの口にバウムクーヘンが運ばれることは……
最後までなかったのでした。
世の中やったもん勝ち!    こんな仔にしたのはアタシ…

次回はちぃぷぅ3度目のパテラ定期検診の結果を報告しま~す。



私 信
拍手コメのお返事で~す☆
ダイパパさん
お仕事無事に済みましたか? うちの会社も3月ぐらいにあるみたいですが…
お弁当は自腹っぽいです もちろん自社製品購入 笑
そちらのほう、かなり寒いみたいですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね~

あさみさん
いつもありがとう~!
初日はほとんど寝れなくて、会社には45分前に着いちゃった (笑)
今だに朝は緊張して1時間前にハッと目が覚めるよ。来年の今頃は……どうなってるんだろう (怖)

ブログをお持ちの方の所へは訪問にてお返事させて頂きますね。
メールの返信は明日中には終わる予定なので、もう少しだけお待ちください^^
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
