ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

頑張ってま~す♪

再就職して今日で3日が経ちました。
初日はガチガチに緊張し、簡単な暗算すら出来ないぐらいテンパってたんですが、
38+43をわざわざ電卓で計算しました (*ノωノ)
職場の方達が皆さんとても親切で、手取り足取り丁寧に教えてくださるので
四苦八苦しつつも、どうにか頑張っています

ただね、やっぱまだ慣れませんわ…… (*´Д`)=3
早起きに!:(;゙゚'ω゚'): 朝 起きれるかどうかが心配で夜寝られないの

1 三方向から音が鳴るようにしています。転職するごとに時計が増えていく(爆)

目覚まし2個と携帯のアラーム (もちろんスヌーズ機能つき) で何とか起きてはいますがね
慣れた頃に寝坊しそうなんですよねぇ… ε-(;-ω-`A) ← 前科多々あり
今までの会社とは違い、規則やら何やらがいろいろと厳しい会社なので

2 社員は優しいけど、社長がめっちゃ怖いらしいっす(まだ会った事ないけど^^;)
そのぐらいの覚悟がある!… ((ヽ(;´Д`)ノ)) …って言いたいのですよ   (ーー;) ホントか?

仕事のほうはデータ入力が主なので、結構楽しいですよ~♪
「タコ20」 とか打つの (´∀`)   (´ε`;) なんじゃそりゃ ← ヒント:食品関係
いずれはお客さんからの電話応対もまかされるらしいです
ちょっと苦手な分野なので…事前に勉強しとかなきゃ
「電話がかかってこない」 おまじないを! o(`・д・´)o   ∑(´Д`;) 方向性間違ってる!



私が仕事に行ってる間、ちぃぷぅは家でお留守番。
ちょっぴり心配だったぷぅのイタズラは今のところ問題ありません
ただ、ちぃが……
私の出勤前より、明らかにボサ子になってるんですよね

3 日に日に職場の雰囲気にも慣れてきました(初日のアウェイ感はやっぱ嫌だね~^^;)

私的には、
『ちぃぷぅが仲良く?遊んでた』 結果のボサ子だと思いたい。
おもちゃの位置も変わってるし、もしかしたら引っ張りっこ遊びをしてたのかな? (*´ω`人*)
そして、その後は… (*´ω`人*)
2ワンで添い寝してたりして~! キャーッ o(≧▽≦)o キャーッ
(ll ̄Д ̄) 妄想で興奮しすぎ

4 事務は私を入れて全部で6人。社員は全部で200人ぐらい?(ほとんどがパートさん)

2ワンっきりで過ごすことが今まで余りなかったからねぇ。
きっと以前にも増して2ワンの距離が縮まったと…

5 節電でエアコンが20度設定だから、事務所(ムダに広い)は超寒いっす

思いたいんですが、どうでしょう? ( ゚∀゚;)タラー



107日間のニート生活に別れを告げるのは辛かったけれど
なんとか就職先が決まってひと安心 (;´-∀-`)ゞ 車のローンもあるしね~
これで堂々と……

家事がサボれる!ヽ(´∀`)ノ   (;」゚∀゚)」 マネしちゃダメですよ~

『いや、ニートの時にも結構サボってたよね (;ーー) 内職してたから~とか言って
という夫の声は、右から左へ受け流し~♪(・ε・)   (^ω^;) ムーディーさん元気かな

6 そして制服が……ダサい!(緑色なのよorz) ちなみに、ちょこ母さん家の近くです(笑)

今まで以上にちぃぷぅとの時間を大切にしようと思ったちぃママなのでした
サボると言っても必要最低限のことはしてますよ~ (´ー`)  ( ̄ー ̄;) ほんっとに最低限だけどな



私信
コメ&メールで激励& 早起きを 心配してくださった皆さま、ありがとうございました。
初日・2日目は緊張しまくりだったので、凄く励みになりました (^人^)
拍手コメのお返事は次回させて頂きますね。
ブログをお持ちの方の所へは随時お礼に伺わせて頂きます。
読み逃げばかりでごめんね。もう少し時間ください
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
