ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

年の瀬のご挨拶

1 年内に間に合って良かったです(笑)
よろしくね^^

実はさぁ、母ちゃんから
『今年最後の更新だし、ちぃ達がお話ししてみたら?(´ー`) 』
って言われたんよ。
『母ちゃん大掃除で忙しいから!(`・ω・´) キリッ 』
とも言ってたんだけど、ちぃが見た限りでは
間でマンガを読んだりゲームを… ストーップ!∑( ̄Д ̄ll)

うん…うん… (д` ) ね…だから…

……っていうのは冗談で、忙しい母ちゃんに代わって
ちぃが代表でお話しするね♪ もぐもぐ  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー   (ーー;) ワイロか?

2 ぷぅもそのうちね^^
ダブルヒロインですよ^^;

今年一年を振り返ってみると、
楽しいこともいっぱいあったけど、悲しいこともいっぱいあった あえて書かないぞ
母ちゃんは2011年に入ったばかりの時から、早く2012年になって欲しいと思ってたみたい。
なんでかって聞いたら

3 お祓い行きましたよ^^; でも会社○○するし…トホホ
神社に厄年一覧表がでかでかと貼り出されてたのよ orz

母ちゃんて 態度がでかい割に 意外とメンタル弱子だから、
厄年とか、細木○子でおなじみの大殺界とか、占いを気にするタイプなんだよね
でも、3年前に訪れた 12年に一度の大幸運期 (星占い) が終わる頃は
『占いなんて当たらんわ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 』 ってプリプリ怒ってたんだけどね

4 撮影場所は実家&姉ちゃんの膝の上(姉ちゃん大人気)
満月見せなきゃ大丈夫 爆

ぷぅはね、いつでもどこでも元気100%のデレ100%。
ちぃは 初対面の 子供がちょっと苦手なんだけど

5 フリマネタは完全にお蔵入りだわ~^^;
この時、ちぃは抱っこしてました。カートから逃げ出そうとして挟まったのよ^^;

今年はぷぅが代りに営業活動をしてくれたから、凄く助かった!
ちぃのほうがお姉さんなんだけどね。
ぷぅは 頼れる小ザル って感じかな  照れるでしゅ  ( ゚∀゚;) 「サル」 はいいんだ
初めて会った時は苦手なタイプだなぁって思ってたのに、
今じゃ

6 大晦日は義実家です。写真撮れるかな~?
あーあ^^;

カリカリばっかりで飽きるけど お腹いっぱいご飯が食べられて
毎日じゃないけど お散歩にも行けるし、大好きなお友達もいる。  (ーー;) 一部修正入れたな
家には グータラだけど 親バカの母ちゃん と父ちゃん がいて、

7 母は相変わらず元気ですよ^^ そのうちまた登場させます

1日1回はケンカするけど、ぷぅがいる。

7-2 私の膝以外で添い寝をしたのは初めてかも(姉ちゃんすげえ)

そんな平凡な…

8 仲良く眠るちぃぷぅ姉妹(たまには普通のタイトル入れとこ)

…だけど楽しくて、心休まる日々を
これからもずっと送っていけたらなぁと思ってるよ。

  

(´∀`)/ はいはい、ここからちぃママで~す!
ムードぶちこわし (;ーー)   最後はやっぱり (´∀`人=人´∀`) アタクシで締めないとね!ね!

ブログを見に来てくださった皆さん。
仲良くしてくださった皆さん。
プレゼント等、ありがたいお心遣いをくださった皆さん。

今年一年
本当にお世話になりました!

なんだかんだで今年最後の更新もめっちゃ長くなりましたが…
これからもきっとこんな感じ (笑)
これに懲りず 来年も引き続きお付き合い頂けると嬉しいです♪
この一年、ありがとうございました!
今年書けなかったネタは来年に持ち越しますね^^

それでは皆さま、良いお年を!

9 もう少し更新頻度が増えるよう頑張りますね~(笑)
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
