ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ちぃだってモデルさん

前回のセブンお誕生日記事にお祝いコメ、メールをくださった皆さま、
本当にありがとうございました この場を借りてお礼申し上げます。
あさって日曜日は天気が良ければセブン一家と会う予定♪
その時にメッセージを伝えておきますね~




本日は…
なんかちょっとグダグダになっちゃったけど
前々回の続きで~す♪ (o‘∀‘o)ノ サクッといこう。今日も長いけど

トリミング帰りのちぃぷぅを撮影中
ポージングばっちりのぷぅをモデルだ小鹿だパリっ仔だと大絶賛する母を見て
ライバル心が煽られたのか、ちぃ様が突然の 「モデル宣言」 (*´ω`*)ゞ 間違いなくヤキモチなんでしょうけどね

滅多にないことなので、大喜びでカメラを向けますと~

1 グラフはエクセルで作りました^^

ああん、その姿 と短いアンヨ がすでにかわいいっ (ノ)'ω`(ヾ)

2 おでこの辺りは私がちょっと手を加えてます(帰宅後すぐにバトっちゃってボサボサに^^;)

うんうん、ぷぅがパリの街角を歩く小粋な小鹿なら、
ちぃははちみつを求めてさまよう小熊だね! ヾ(*´∀`*)ノ   ( ゚∀゚;) ほ…褒めてるのか?
とってもいい感じですわよ、ちぃ様!

3 ちょっと前まではおやつをぶら下げてカメラ目線をGETしてたんですけどね↓続く

工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工
ちょっと、ちょっと まだ2ポーズしか撮ってませんよ、お嬢さん
ギャラの要求が早すぎやしませんか? それにね、さっきご飯食べたばかりだから、
撮り終わってもギャラは支給しませんよ (-∀-`; )

4 最近じゃ、おやつに向って突撃するので、静止画像が以前より撮りにくくなりました(汗)

……ヤキモチじゃなくて、ただ単におやつが欲しかっただけなのか? 恥

せっかくの 「モデル宣言」 もギャラがないとわかるとあっさり撤回
さすがちぃ様というべきか…
それに引き替えぷぅはというと、大変素直でお利口なので、しっかりと

5 来年こそはちぃにマテを覚えさせねば(ぷぅは完璧なのよ)

……しっかりと空気を読んでますね (爆)

6 書いてる私も何がなにやら(爆)

お前が言うな!∑(´Д`;)
んも~ 結局ぷぅの単独写真はほとんど撮れなかったよ o(*`ω´*)o
ε=(`・ω・´) ……で、ちぃは一体どうすれば満足なの!? 母ちゃん全然わかんないよ!

7 やっぱイチデジだと綺麗に撮れるね(でも至近距離だとシャッターが下りないのよねぇ)

えっ ∑(`・д・´ノ)ノ いいんですか!?   (´ε`;) なぜ敬語?

8 後半の写真は全部こんな顔だったのよ^^;

……… ∑(OωOノ)ノ

……… ∑(OωOノ)ノ

……… ∑(OωOノ)ノ   λ.... おーい

9 もちろんぷぅにもあげましたよ^^(しかしちぃ様酷い顔 笑)

ツンだかデレだかわからないちぃの迫力に押され
結局はギャラを提供して 機嫌をとって しまったワタクシ
これ以上おやつを提供するわけにもいかないので
この日のモデル撮影はこれにて終了 (;´-∀-`)ゞ ダイエット中だからね

最後にくつろぐ2ワンの写真でも撮っておくかとカメラを向けると

10 撮影中は声かけもやってますよ^^

∑(〇Д◎ノ)ノ  はわうっ!!!
ぷっ…ぷぷっ…ぷぅぅちゃんもこっち向いて! ヽ(☆ω☆;≡;☆ω☆)ノ チャンスよ!

引っ張った割には、ぐだぐだでまとまりのない
あきらかにやっつけ感漂う内容となった今回の記事。
でも、ま、終わり良ければ全て良しと言いますからね
最後は見返りちぃぷぅ姉妹のカワユス写真で、ラストを…!

11 ぷぅは名前を呼ぶだけで振り向いてくれます。ちぃは……あえて言うまい(爆)

締めくくれるわけなかったね (´∀`)>  `;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ) ブーッ
きっとみんなもそう思ったはず (;´ー`)   ∑( ̄Д ̄ll) そ、そうかな…
こんな内容に 最後までお付合い頂きありがとうございました 反省はしている

明日はクリスマスイブですね~♪ すんません、更新日時をごまかしました^^;
ワタクシ、明日は朝からバイトでございます
日雇いバイトのニコニコ現金払い。
お給料をもらったら、その足でケーキを買いに行く予定です。
過去記事写真がいまだに見つからないため
どこかにはあるはずなんだよ… (;ーー) 9月の写真   ( ゚∀゚;) ちょっ…どんだけ前よ
次回は我が家のクリスマス模様をお伝えしま~す♪

ブログをお持ちの方へのお礼訪問が遅れてます。
読み逃げばかりで申し訳ないのですが、もう少しだけお待ちくださいね (>_<)
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
