ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

健康とお金は大切に

【12月10日22時の追記】
記事書いてたんだけど、皆既月食に夢中で何も手に着きません (爆) ← 子供か!
次回の更新は月曜日の予定で~す



こんばんは~ちぃママでっす☆ (´∀`)/
前回の記事では 優しくて上品なちぃママに 『これからもそのままでいてね♪』
の拍手を沢山頂きありがとうございました☆(ノ)´ω`(ヾ)   ( ゚∀゚;) え?そうだったっけ?
……… ( ´,_ゝ`) にやり   ∑( ̄Д ̄ll) また書き換えたな、このヤロー!
今日からまた再スタート!
といっても、内容が特に変わるわけではありませんがね

ちなみに今日は。
記事を書くつもりだったのにうっかり昼寝しちゃって時間が足りず
あわてて書いた簡単更新で~す (´∀`)  (ーー;) 確かに何も変わっとらんな

それでは早速、本日のネタ。

1 こう書いた時点で夫が主役ってバレるな(笑)

えーと……主役は夫です (;´-∀-`)ゞ   ∑(゚ω゚ノ)ノ ひさびさ!
実は…
我が家の夫が今、大変なことになっています (;^ω^)

2 熱もないし食欲もあるので仕事には行ってます

先週末から病気を患い、すっかりふさぎこんでいるのです
病名は 帯状疱疹
痛みは余りないみたいですが、発疹が酷く…
その発疹の場所が 『顔の左半分』 ということもあり

3 さすがに男爵の画像を載せる気にはならなかった^^;
自虐ネタ炸裂

帯状疱疹は疲れやストレスが原因でなりやすいと聞いたんですが

4 夫の希望は叶えられることはないでしょう・・・(爆)

んまっ! (*`ロ´*ノ)ノ 失敬な!
ここ最近はケンカもしてないし、イジワルもしてないし、
寝てる時に勝手に鼻毛を抜いたりもしてないし 爆
それに母ちゃんが原因だったら…
もっと早くに発症しとる!(`・ω・´)   ∑(´Д`;)
ちぃを迎える前はね~…それはもう… (∀)  (´ε`;) それ以上は言いなさんな

5 ちなみにぷぅは…こたつにIN (汗)

そんなわけで、普段なら靴下を脱ぎ散らかしてたらグーで殴る所なんですが、
ここはグッと我慢して、早く病気が治りますように! (人д`*)
と、優しい気持ちで接してます ( ̄人 ̄) 靴下は私が イヤイヤ 片づけましたよ
夫もそんな私の気持ちに

6 意外に空気の読める仔ちぃ

気付いてないな、この野郎 (#`-_ゝ-) ヾ(^∀^;) ま、まあまあ

発疹は一時期のピークに比べ、徐々に良くなっているようで
今日なんてゴルフの打ちっぱなしに行く余裕があるんだから
たいしたもんだ (#-`д-) ヾ(^∀^;) ま、まあまあまあまあ



気が付けば、もう12月。
私もちょこちょことバイトに行ったりなんだりで忙しくしてるんですが、

7 ちぃぷぅは13日にようやくトリミング^^;

それ以上に金の動きも忙しい ε-(‐ω‐;)ハァ・・
年末まであと僅か。
皆さまも体調 とお金の管理 には気を付けてくださいね
…と、連続更新後のお休み中に またしてもリボ払いが1回増えた ちぃママが心を込めて言ってみる 爆

次回からしばらく過去ネタが続きま~す。
拍手コメのお返事は次回させてくださいね
ブログをお持ちの方の所へはお礼訪問させて頂きますね~^^
    23:10 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
