ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

オレの物は……誰の物?

【12月6日午後22時30分の追記】
明日 (の夜) からブログを再開しま~す
2~3日休むと言っといて4~5日休んでる ちぃママより

  

1 ここはもう過去2回分とまとめて休みの日に書くことにします(T_T)

ちぃ様が ひょうきんな顔で 一心不乱に馬のひづめを噛んでいます。
実はこれ、さっきまでぷぅが噛んでたひづめちゃん
ぷぅが別のことに気を取られた隙にちょいと 強奪 拝借したのです。

そしてこれまたお約束。

2_20111202042155.jpg

そんなちぃの姿を

3_20111202042154.jpg

やっぱり見ていたぷぅ太郎
くやしいのうwww ヾ(@>▽<@)ノ くやしいのうwww    (´ε`;) 今日も疲れてるの?
元々ぷぅがかじってたひづめなんだから、
ごるぁ! (メ゚皿゚)凸 返さんかい! って怒っていいのよ (;^ω^)

4_20111202042154.jpg

ぷぅちゃんは本当にお利口さんだねぇ… (´;д;`) なんといういじらしさ

5_20111202042154.jpg

ぷぅちゃんは ある意味 本当にお利口さんだねぇ… (; ̄ー ̄) なんという他力本願

コホン! o(-"-;)
あー… (; ̄Д ̄) ちぃちゃまや。

6_20111202042154.jpg

あうっ ∑(-∀-ノ)ノ
や… (-∀-ノ)ノ やだなぁ、う、う、奪ったりなんてしませんよ   (ーー;) その割には動揺しとるな
ただね、そのひづめはぷぅちゃんが噛んでた物だからね
その、なんというか 平和的な解決をというかラブ&ピース的な… ( ゚∀゚;)

7_20111202042124.jpg

とか言って、ちぃもそろそろ飽きてきたんじゃないの?( ゚∀゚ )
そろそろタッチこうた~い☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪ して、ママのお膝で
ラ~ブ "Ψ(ΦωΦ)Ψ" ラ~ブ なんてどうかしら?

8_20111202042124.jpg

うう…やっぱダメかぁ (ノД`) 今日もツン100%
こうなったら、私の愛以外の 物で釣るしか…
って

9_20111202042123.jpg

よっしゃーっ!!☆⌒Y⌒Y⌒(( 。Д。)
ちぃちゃまっ♪ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚) ああ、ちぃちゃまっ♪    ( ゚∀゚;) テンション上がりすぎです
自己中でわがままだけど、やっぱり根は優しい いい仔なんだよねっ (≧ω≦。)

ほらほら、ぷぅちゃん。ひづめが空いたよ!
早く取りにおいで!ヾ( ´∀` )ノ

10_20111202042123.jpg

いや、気持ちはわかるけど (;´-∀-`)ゞ
(;´゚∀゚`) 根は優しい いい仔だって言ったよね

ちぃがその場を離れたものの、警戒しているのかなかなか動こうとしないぷぅ。
仕方がないので、私がひづめを移動させると

11_20111202042123.jpg

優しいお姉ちゃんで良かったねぇ、ぷぅちゃん
これもひとえに…

12_20111202042123.jpg
優しさ関係ないやないかっ ∑( ̄Д ̄;)

いや~。こっちのひづめはぷぅのより格段にショボイやつだったからね
うまく釣れるか心配だったけど、大成功でございました♪

これにて、連続更新最終日は ちぃがニッコリ ぷぅが…

13_20111202042052.jpg

……隣の芝は青く見えるじゃないけれど

14_20111202042052.jpg

カワイイ 野心が見え隠れする
ジャイアン三軍選手ぷぅちゃんの、隠された本音を聞いたところで…

やっと終わったぁぁ ヽ(≧▽≦)ノ ぁぁああ!
いや~ 一週間、長かったですわ (;´▽`A``
毎日更新されてるブロガーさんの凄さが改めて良くわかりました。時間というより精神力が必要やね^^;
何とか最後まで完走できたのも、見に来てくださった方、
励まして下さった方のおかげです
本当にありがとうございました。

ま、正直 「誰得?」 と思わなくもないけれど (爆) ← 勝手に始めた企画だしな
今は達成感で胸がいっぱいです!。+゚(*´∀`*)。+゚ 自己満足ってヤツやね  (^ω^;) 良かったね
一週間チャレンジの理由が……
「ただなんとなく」 だったってことが夫にバレたらかなりヤバいんだけどね (;ーー)  ∑(´Д`;) なにがあった!
いや~思い付きで言うもんじゃないね (;´∀`)> でもいつかまたやるよ

それでは、皆さま。
ワタクシ、明日から2~3日お休みさせて頂きます。← 案の定
過去ネタや書かなきゃいけないネタもまだまだあるし、
毎日…は、なかなか難しいかも知れませんが
マイペースにブログを続けられたらなぁと思っています。
これからもよろしくお願いしますね♪

さあ。
では、最後に…
この 優しくて上品なちぃママに、 『これからもそのままでいてね♪』 の
拍手ボタンをポチッと~!!!(σ'∀')σ
押して頂けるととっても幸せな気分になりますよ… ( ^∀^ ) …私が♪   `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ ) お前がかい!
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
