ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ラムちゃんとレインボー

こんばんは~ ちぃママで~す ヾ(*´∀`*)ノ 今日も頑張ったよ~

さあ、始めよ……う… (* ゚∀`)ノ …
…………… (*゚ρ゚)o〇O  ∑(´Д`;) どうした、おい

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
イカンイカン (( ´∀`;≡;´∀` )) タマシイ抜けてた  (´ε`;) 大丈夫かお前

連続更新 昨日で結構燃え尽きた感のある 本日6日目♪
ちぃママ頑張れやっつけ感丸出し更新でお伝えしま~す
ここまできたら絶対に完走してやるっ ヾ(#`Д´#)ノ   ( ゚∀゚;) 意地になっとるな



前回のトリミングから早2ヶ月
ちぃは言わずもがなですが

1 あとで書きます~(っておとついのも書いてないな orz)

ぷぅもすっかり毛が伸びました。

2_20111201022639.jpg

あー。ちぃよりぷぅのほうがモホークに似てるよね~
今度ちぃも交えてグレムリン仮装大会でもして遊ぼうかね♪
なんちゃって~ ヽ(゚∀。)ノ   (´Д`;)おい、どうした
なんて思いつつ、そばにあったちぃのヘアゴムを使って

3_20111201022639.jpg

おお、これは!∑(゚∀゚ノ)ノ

4_20111201022638.jpg

……ラムちゃんはともかくとして ( ̄‐ ̄)   (・ε・`。) 今日はツッコマナイの?
いや~ん♪ o(≧▽≦)o カワイイよ、カワイイよ♪
思っていたより似合うし……女の子に見える!(爆)

5_20111201022638.jpg

……笑顔はともかくとして ( ̄‐ ̄)   (ーー;) さてはツッコム気力がないんだな
人間もそうだけど、髪型ひとつで顔の印象ってガラリと変わるよね

6_20111201022638.jpg

そういえば、おでこの毛が完全に伸びきって以来
ちぃのヘアースタイルはいつも同じ
リボンつきのゴムはきつくて禿げそうだから滅多にしなくなったし^^;

7_20111201022609.jpg

お揃いでラムちゃんごっこでもしてみようかな?
……って、黄色のゴムがもうないじゃん
だったら、あれとこれとそれで… (*≧m≦*) うひひひひ   ( ̄- ̄;) イヤな予感

はい、出来た♪

8_20111201022608.jpg

ヘイッ☆七色さんっ! (≧▽≦ノノ゙☆  (゚д゚ ) ポカーン

9_20111201030531.jpg

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
ごっ…ごめんねっ やっぱイヤだったよね?

そのネーミング (´・ω・`) 「七色さん」 ってダサいか  ( ̄Д ̄;) 違うやろ!

10_20111201022608.jpg
↑レインボーゴムはこの後すぐに外しました^^;

…………はい。
この3日間、バイトと内職のかけもち&動画に時間をかけすぎたせいか (← あほ)
少々寝不足気味のワタクシ (´っд・。) だからこのクオリティ   (^ω^;) 言い訳ごくろう

バイトは今日で終了し (3日間限定)、明日は簡単な内職のみなので
ちょっぴり時間に余裕あり

とっちらかったカオスな我が家に、手抜きし放題の家事。
ブログの連続更新も残す所あと1回!o(`・д・´)o   (´ε`;) あさって休む気マンマンだな

と言う事で、明日は絶対に……

昼寝をするぞぉぉぉ ヽ(`Д´)ノ ぉぉぉお!!!

なので、明日の更新も深夜になると思いま~す
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
