ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

教訓とご褒美

本日は 案の定 簡単 やっつけ 更新で~す^^;
今日は久しぶりのバイトの日。
奇跡的にも 余裕をもって早起きし
……たものの、コンタクトレンズ (ケース) が見当たらなくて アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ で大慌て
で、どこにあったの? (*´-ω・)    ( ̄- ̄;) 炊飯器の横    ∑(´Д`;) なぜそこ!?

教訓:
1 子供の頃親に(左を)良く言われ、ぷぅのセリフで返してました^^;

日中 お留守番のちぃぷぅのため、スペシャル朝ご飯を用意
……するつもりが、そんなこんなでカリカリオンリー ε=ε=┌(;゚д゚)┘ 結局余裕がなくなった

教訓:
2 ぷぅの「もしも」=食べこぼしが転がってくるかも=「すぐに食うでしゅ!」

お留守番のご褒美にペットショップにでもよって
2ワンにおやつでも買って帰ろうかな? ( *´艸`) バイト代は当日現金払いだし♪
……なんて思ってたのに、忘れて帰宅。帰宅後 (;゚ロ゚) アッ

教訓:
3 ちぃはなぜか付箋紙が大好き(一番のお気に入りは小さくて細長いやつ)

心のメモにはしっかり 『ご褒美』 と記入してたんですけどね~ (;´-∀-`)ゞ
ただ、ちょっと

4 私は買い物に行く前にメモを書いて、持って行くのを忘れるタイプです。そして違う物を買って帰るという…orz

メモは紙に書いたほうがいいね!(´∀`)/ 記憶なんてあてにならんぞ
  (;」゚∀゚)」 すんません、寝不足なんです!
って本当は忘れてたんですけどね (;´∀`)>   (ーー;) 肉まんは本能による行動だったか

以上、やっつけ感丸出しだけど、連続更新4日目クリア ヾ(´ε`;)ゝ
明日もバイトなので、次の更新も深夜になると思いま~す
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
